バービーダイエット 7日目 | barondem-03のブログ

barondem-03のブログ

宇都宮駅から徒歩5分内にあるダイエットサロン・バロンドエムで楽しくダイエットしているモニターさんのブログです。
2か月間、オールハンドでボディメイキングをしながら、バービーダイエットプログラムを実施しています。(^^♪

こんばんは、meijiですニコニコ

本日の体重
64.8kg
(前日比 +0.5kgガーン)

体脂肪
32.4%
(前日比 -1.5%ニコニコ)


体重が増えてしまいましたガーン

しかも2日連続でガーン

だから今日は電車で綺麗に立つ事を心がけてますプンプン(今日は2時間ほど電車を使っています)

電車内なので写真撮れません笑い泣き

少しお尻を締めておヘソを上に向けてる感覚ですアップ

高めのヒールを履いてるので少し辛いですが、綺麗になるためと思い頑張りますプンプン!!と思ったら少し楽しくなってきましたよ爆笑

誰に見られてるか分からないですもんねガーンどうせなら綺麗に見せたいと思いましたチュー


あと宇都宮まで1時間ニコニコ


早くお風呂に入りたーい笑い泣きラブラブ



meiji