バービーダイエット 1日目 | barondem-03のブログ

barondem-03のブログ

宇都宮駅から徒歩5分内にあるダイエットサロン・バロンドエムで楽しくダイエットしているモニターさんのブログです。
2か月間、オールハンドでボディメイキングをしながら、バービーダイエットプログラムを実施しています。(^^♪

始めまして♪
今回バービーダイエットを始めさせていただきます、meiji(メイジ)と申しますウインク


私とバービーダイエットの出会いは1週間前。痩せたい思いもありましたが、慢性的な身体の疲れを解消したくてバロンドエムに行ったのがきっかけでした。
そこでバービーダイエットのモニター募集のお知らせを見て「痩せたい!」と思い、店長の藤井さんにご相談させていただきました。


本日からバービーダイエット開始ですおねがい


糖質、小麦粉、唐揚げ、ジュース、加工食品大好きな私ですが、これを機に身体に思いやりを持つために控えてあげようと思いましたお願い


目標体重まであと−12kgです!

楽しく無理の無いようにバービーダイエットを続けたいですニコニコ

頑張りますキラキラ




バービーダイエット1日目の施術を載せましたデレデレ

{9ECFDD00-E53C-47D7-BE6F-BDA7C3CE45D4}
埋もれていた鎖骨、横隔膜や腹筋のラインも少し出てきて、くびれも出てきていますラブ嬉しくて何度も見てしまいますデレデレ



{8ABF3905-0BEE-4754-AC68-605BE2038851}
肩の位置が上がり、姿勢も改善されています!肩が上がったことで胸も少し上がりましたキラキラそしてお腹の厚みが薄くなっているのも嬉しい〜爆笑ラブラブ


{458B6F9B-1370-446A-9C9E-F8A11B816DEF}
肩甲骨らしきもの(笑)が少し見えてきて、肩のラインが綺麗になってますおねがい腰周りやくびれも変わってますね!!だらしなかったお尻のお肉も少し上がってます爆笑


バービーダイエットの施術は今は痛いですが((身体の調子が整っていくにつれて痛みがなくなり、施術中に眠ってしまうほど気持ちよくなるらしいです。))、一度の施術で確実に効果が出ているので頑張れそうです爆笑


こうして違いが分かるのが本当に嬉しいですお願い

これから藤井さんにお世話になりながら、60日間頑張りますので宜しくお願い致しますおねがい





現在大好きなお風呂タイムです照れ
20分以上の入浴もプログラムのうちですチュー

水面から出る足ってなんか怖い(笑)
{8FE86788-D73D-4FC7-817C-B0B087EC4968}





meiji