インタバル走<ヤッソ800>或はGO TO イートかながわ 201109 | さぁ跳べ ここがロドス島だ!

インタバル走<ヤッソ800>或はGO TO イートかながわ 201109

 

 

 

      

 

 

GO TO イートかながわ 

紙のクーポン購入は込み合っている、周囲に民家の殆どない工場地帯のコンビニでも混んでいた。マルチコピー機は発券停止状態

電子クーポンにした。

ところが!

利用後の支払い時、

ラインのバージョンが古いと

QR コードが読みとれないのでご注意

 

アップ800m 5分40秒64

①;800m 4分26秒73

インタバル400m 2分54秒49

②;4 15 38

3 00 91

③;4 12 27

3 12 19

④;4 10 79

3 24 65

⑤;4 03 37

3 21 03

⑥;4 00 10

3 22 77

⑦;3 57 36

34046

⑧;3 57 18

33818

⑨;3 59 02

3 23 03

⑩;3 52 84

 

 

・☆☆☆☆☆;ヤッソ800。18年5月にヤッソ800をやったが6本だった。10本やったのはいつのことやら、、、ほぼビルドアップのヤッソ800。

 

 

 

 

08年に買ったMOBILE PCが寿命を迎えている。起動も遅いし見たこともない画面が表れることがある。バッテリ充電もままならず、電源コード繋ぎながらでないと使えない。操作中にシャットダウンという先日の現象は致命的と思ったが電源コードの接触不良で当座の解決はした(状況の詳細説明は省略)。買い替えはもったいないか、という結論に達している。

このPCではoffice2007のまま使用していて、そのデータファイルは18年に買ったモバイルPCのoffice mobile(無料。office365は買っていない)で読み込むことができても印刷はできない。(読むことできないこともあるが、そのことの理由は未検証)
MOBILE PCのoffice mobileでは、one driveというところ(?)に保存すれデータファイルは印刷することができる、ということが漸く分かった。

キーボードが狭くて使い辛いのだけれど、もう少しこのパソコンを使いこなしてみようか。そしてやはり不十分となったときにまた考えよう。

 

どうも自分は確定申告をする少しの金額が戻ってくるらしい。ネット申告のためにマイナンバーカードが必要なようで、カードリーダを買おうかな、と思っていたらスマホにマイナンバーカード機能搭載というニュースがあり、カードリーダを今後何回使うのかなと購入を躊躇う。
 

 

 

09日月 ヤッソ800 12.4km

10日火 1800~2100

11日水 ラン

12日木 ラン

13日金 1800~2100

14日土 ラン

15日日 ラン

16日月 1400~1800

17日火 1400~1800

18日水 ラン

19日木 1800~2100

20日金 ラン

21日土 1800~2100

22日日 0930~1300

 

【11月実績 RUN (km) / SWIM (m) / WALK(km)】

20年;064.9500 / 00,000  / 00.00

19年;082.8100 / 02,700  / 00.00

18年;047.1600 / 10,200  / 15.36

17年;031.8000 / 04,600  / 00,00

16年;147.2300 / 06,200  / 03.83

15年;130.1600 / 09,000  / 13.90

14年;130.7975 / 11,400 
13年;146.9825 / 04,100
12年;181.7325
11年;157.4900
10年;163.0825
09年;099.2425
08年;156.5100
07年;102.3475
06年;093.9950
05年;113.5425