季節の変わり目、ちょっと体調を崩してしまい、ヨロヨロと?過ごしていたところ・・
いつもお邪魔しているブロガーさんの記事を拝見して、え!と覚醒しました(笑)








さんきゅうさんが書いてくださっている配信の舞台「HEAD UP!」

ラサール石井さんの原案演出で、SNSで観た方の口コミ評判がすごく、気になって当日券にチャレンジ。
舞台を創る人たち、そして共に作る観客の私たち、双方の心に響く舞台で、笑いながら大泣きしたことを思い出します。

再演したらまた観たい!とずっと思っていた作品、このような形で配信されるなんて。
しかも六か国語!素晴らしいです。
きっと舞台を愛する気持ちは万国共通だと思うので、通じるもの響くものがあるのではないかなと思うし、愛情あふれるこの作品が、沢山の人に見てもらえるチャンスができたこともとても嬉しい。

今さんの怪演に大笑いしたこと(1月の舞台「Blue rain」の今さんもすごかった!)中川アッキーのお芝居に涙したこと・・あのときのあたたかい気持ちを思い出しながらまた観てみたいなと思います。

今度再演するときは、各地の公共劇場でやってほしいなあ。

いい舞台を観た時の幸せな気持ちを思い出すと元気になれるものだなあ、なんて思った春の日でした。