夕方、何気なくスマホを見ていたら、このツイートを見て「ついに!」と




2年前、20周年記念公演が直前で全公演中止になってから、いつか・・とは思っていたけれど、やっとというかついにというか。
幻にならなくて本当によかった。

きっと再演はあると思っていたので、友人といつだろうねとずっと話していて、主要キャストの方にスケジュールが出るたびに、今年はやっぱり無理かなとかこの辺りなら・・とか探偵状態?になっていました(人気演目なので、推理探偵の方は沢山いるみたいですが 笑)

大きな舞台は数年前から決まるといわれているうえに人気演目なので、スケジュール調整はきっと大変だったんだろうなと思います。
(梅芸日程などはギリギリで調整されたのがうかがえますあせる


直前までお稽古をされていたどのキャストの方の思いもひとしおなのではと思います。
ウタコさんのゾフィーはもちろんのことドキドキあのとき会えなかったどのキャストにも再会したい。

一日も早く落ち着いた状況になってほしいというのは、すべての人の願いですが、冬場に向かっていくスケジュールが1年後とはいえ、今の状況を思うと気がかりでもあり・・
新しい株とかが出現しないことを今から祈るのみです。

来年の今頃、無事完走を皆で祝うことができますように。