先週金曜放送のあさイチ、近江アナウンサーの最終日ということで(ブラタモリを卒業した日がついこの間のような気が)じっくり見たいと録画していました。

昨夜録画視聴していたら、番組ゲストで生演奏を披露していたこのお二人の歌にひきこまれて。



かっこいいギター、歌声、歌詞。

心鷲掴みにされ、昨夜はずっとこの歌を繰り返し聞いてしまった。

歌詞が聞くたびに心に沁みわたるようで。

近江さんが思わず涙してしまったのもわかるなあ。

恥ずかしながら、この放送を見るまでまったく知らなかったT字路s。

まだまだ知らない素晴らしい出会いがあるんだなと思いました。

ライブ活動も再開したいと語っていたお二人、これからもますます活躍してほしいと思います(いつかライブに行ってみたい)

朝一番に見たMV

一篇の詩のようにも感じました。