春なのに・・寒いです(笑)

春風ってどこにいってしまったのかと思うような北風吹く今日この頃・・。

春だと実感がないままに桜もいつの間にか散ってしまいそうですあせる


この時期は毎年数字とにらめっこなので、目の疲労がピークに達し・・超ドライアイの私は目薬なしには生きていけないのですが(^^ゞ 通っている眼科は平日が18:00までというこの時期の会社帰りにはキビシイ診療時間あせる

目薬の残量があとわずかと迫り、週末までもたない!と悩んだ結果、本日「眼科までのダッシュ」を決行することに。


ジャストオンタイムで事務所を飛び出し、走る走る!!(ギプスが外れていて本当によかった・・笑)

心拍数がMAXになりながらも、予定していた電車の1本前に乗ることが!(ヤッター!)


色々迷った結果、電車を乗り換えるよりは駅から走ったほうが早いと予測し、またもや走ります!(気分は陸上選手!? 笑)

クリニックが見えてきたときは18時5分前!大丈夫間に合う!

ギリギリに飛び込んで受付で、「眼科をお願いします!」と診察券を見せると「今日は眼科は午後お休みです」との非情な答えが・・・ガーン!ガーン

全身脱力でとぼとぼ帰宅したのでした・・。


あの走りはなんだったのか・・と虚しくバックをあけると、ベルバラ万歩計の中でアランが「やるじゃねえか、アンドレ!」(只今アンドレ篇でウォーキング中です 笑)と絶賛してくれたので、少し慰められました(笑)


春なのに何だかぱっとしない日々ですが(笑)

週末は、東京裁判三部作第一弾「夢の裂け目」(今年一番の期待の舞台!)や宝塚など観劇の楽しみが♪


それまで目を休めつつおとなしく!?過ごしたいと思っています(*^.^*)

そして目薬を入手した暁には、ゆっくり舞台の感想も・・(^^ゞ


明日もまだ花冷えが続くようですが、風邪などひかないようによい週末をお過ごしください♪