いよいよ今年もあと数時間となりました。


本当は2009年に観たもの色々を書いてみたかったのですが、いつものごとく間に合わず(^^ゞ

年明けにあらためてゆっくり振り返ってみたいなあと思っています☆


今年は自分を省みず?容量オーバーに走ってしまったので(その分色々な出会いもあって感謝でもあるのですが(*^.^*))来年は、厳選しつつこれぞ!と思うのものはやっぱり見逃さないように・・マイペースで観劇できたらいいなあと。

映画も読書も無理せずコンスタントに楽しめたらいいなあと思っています。


そう・・最初は映画のことや本の感想も書いたりできたら・・と思っていたのに、いつの間にやら舞台のことばかりになってしまい・・アメーバのように変貌していく自分のブログ(自分にも)呆れたりしつつ(笑)これこそまさにアメーバブログかも・・なんて思っちゃったりした1年でした(*^.^*)


いつもコメント・ペタを下さる皆様、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

そしてうっかり覗いてくださった皆様(笑)もありがとうございました!


たいしたことは書いておりませんが(^^ゞまた気が向いたらお立ち寄りください♪


来年も沢山の人と楽しい時間を共有できますように。

今年あった悲しいできごとが来年は全て嬉しいできごとにかわりますように。

今年流した涙が来年は笑顔になりますように。


どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願いいたしますドキドキ