「この森で、天使はバスを降りた」初日のカーテンコールと舞台ダイジェストの動画があることを教えていただきました♪

(monchiさん、ありがとうございます!)



皆さん本当にいい表情で、初日の感動が蘇ってきました(*^.^*)

また舞台ダイジェストはネタバレにならずに舞台の魅力を味わえるのではないかなと感じました。


短い時間ですが、温かいこの舞台の魅力が映像だけでも伝わってくると思います!

よかったらご覧下さい♪



初日カーテンコールは→コチラ


出演者7名全員で歌う「一番近いパラダイス」は最高でした!!


舞台ダイジェストは→コチラ



また舞台を観にいくのが楽しみになりました♪