なぎさ橋珈琲 逗子店 | LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店

逗子デニーズの跡地に2009年12月9日にオープンした、コロワイドグループの喫茶店
「なぎさ橋珈琲 逗子店」に行ってみました。

LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店-なぎさ橋珈琲 逗子店
建物は、逗子デニーズそのままのようです。


午前7:00~12:00までドリンク注文をすると+100円でモーニングセットを注文できます。

LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店-なぎさ橋珈琲 逗子店


カフェオレ420円と+100円でモーニングセットを注文してみました。

LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店-なぎさ橋珈琲 逗子店

二杯目以降の注文に限り、ブレンドコーヒーとアイスコーヒーは+200円で飲めるそうです。


ケーキは、生チョコ発祥の店「シルスマリア」のケーキだそうです。

チョコレートケーキ 280円

LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店-なぎさ橋珈琲 逗子店
チョコレートのスポンジの間に普通のスポンジが挟まったケーキです。

全部チョコレートのスポンジケーキにした方が、もっとチョコレートが濃厚になって良いと思いました。


生チョコレート 280円

LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店-なぎさ橋珈琲 逗子店
さすがに、美味しいです。



窓の外の景色です。

LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店-なぎさ橋珈琲 逗子店



窓側に座れば、逗子の海と江ノ島が見えます。
LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店-なぎさ橋珈琲 逗子店

テラス席に出ると、こんな景色が広がっています。

LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店-なぎさ橋珈琲 逗子店


駐車場は、3時間まで無料でした。

土曜日の昼間でしたが、さほど店内は混雑していなかったので、ゆっくり出来ました。


海を眺めながら、ゆっくりお茶をしたいときにはお勧めです。



なぎさ橋珈琲 逗子店
神奈川県逗子市桜山9-1-10
046-870-6117

営業時間 7:00~翌2:00
定休日  年中無休



なぎさ橋珈琲 逗子店 (喫茶店 / 新逗子、逗子)
★★★☆☆ 3.5