カープ (お好み焼き) | LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店

美味しい広島焼きが食べたかったので、夫が知人に教えてもらった「カープ」に行ってみました。

店に7時半頃着くと、店の外に3人待っていました。
店内では、みんなお酒を飲んでいるようだったので、少し待たされるかなと思ったのですが、

10分ぐらいで入店出来ました。
8時過ぎに来た人達は、待たずに入店していたので、タイミングにもよりそうです。


店内はカウンター席のみで、鉄板がぐるりと厨房を取り囲んでいます。
真冬の日だったので、外気温が10度もないような日なのに、

店内はものすごく暑く、店の窓はすべて開いていました。


お店のお勧めは、そば入りだそうです。
夫は、そば入り、私はうどん入りねぎかけを注文しました。


うどん入りねぎかけです。

LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店-カープ

キャベツがたっぷりでソースも控えめにかけてあるので、全体的にあっさり味です。
入っているもやしが関西の細いもやしで美味しいです。


とっても美味しい広島焼きなので、また食べに行きたいと思いました。
広島焼きを食べたいときにはお勧めの店です。



カープ
東京都千代田区神田鍛冶町3-5 保坂神田ビル
03-5296-0080

営業時間 火~金 11:00~22:00

       土  11:00~21:00
定休日 日曜日、月曜日、祝日




カープ (お好み焼き / 神田、淡路町、小川町)
★★★☆☆ 3.5