恐怖のワンオペ (;゚Д゚) | ぼ・く・ら

恐怖のワンオペ (;゚Д゚)

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

昨日の午後は動物病院の日でした

体重は5.9キロ ちょっとだけ太ったブタ

血液検査の結果は 

腎臓関係もリパーゼも血糖値も

全て安全圏内をキープ!合格

炎症値もゼロ合格

今回の追加項目の肝臓も正常値合格

こういう数値ならホッと安心できますドキドキ

 

実は本日金曜日 パパは県外の葬儀に参列

最悪 夜のインシュリンは私が1人で打つことに汗

糖尿病発症時 インシュリン注射の注意事項が

「2人で打つようにしてください」だったのね

確かにそれが安心安心で確実OK

以降数年 私が固定しパパが打つ でした

それが 明日 私が1人で打つ・・・ガーン

 

インシュリン用の注射器は何種類かあり

うちの病院はインシュリン用シリンジ

つまり もろ 注射器予防接種

「せんせぇー なにかアドバイスをー泣

 

「スーッと入れてシュッと打つ」

 

え?いわゆるひとつの長嶋茂雄?

ってアドバイスに 私 診察室で撃沈 チーンダウン

 

とりあえず 改めて真面目なアドバイスを貰い

帰宅後 夜の注射から練習で打つことに決定

不安だぁー 怖いー 失敗したらどうしようー滝汗

 

     僕が一番 不安で怖い・・・失敗せんといて汗

image

 

昨夜と今朝 頑張って打ちました

たぶん 成功したと思うあせる

しかも意外にも「スーのシュッ」だった

でも注射針が息子の皮膚を通る感触が

いやはやなんとも・・・苦手だわ・・・・ハートブレイク

世のお医者様や看護師さんや

やくぶつちゆどくしやのみなさんは

この感触を克服していらっしゃるのねん真顔

 

さぁ 本番は今夜!

息子よ! 頑張るぞ!メラメラ

 

みなさま 応援してくださいっ!

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございました飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村