ひとりの体じゃないのよ♡頑張るですぅ | ぼ・く・ら

ひとりの体じゃないのよ♡頑張るですぅ

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

強風が蒸し暑さを飛ばしてくれるDASH!

そんな感じの今日の長崎

 

さて リパーゼ爆上がりでほぼ膵炎

ギリセーフでも待ったなしの息子汗

同時に 中度の腎不全にも片足突っ込み

連日 嘔吐ゲロー そして食欲不振チーン

とりあえず オシッコはどんどん出そう

家のトイレや家の近所で出ない時は・・・

 

                                   車で遠征しまーす

image

 

水園に続く小径は

夏でもヒンヤリした日陰ですドキドキ

 

image

 

慢性腎不全のバロちゃん

オシッコは4時間に1回が無難なよう

夜間はさすがに少し長くなるので

昼間に出来るだけ出しておきたいトイレ

この涼しい場所

今年の夏はお世話になりそうな予感おねがい

 

image

 

膵炎治療で昨日からお粥食になった息子

鶏粥を作ったけど「・・・真顔」な顔で固まる

私達夫婦も「・・・真顔」な顔を見合わせる

 

よし!❝あの❞玉子 入れちゃろ!ニコニコ気づき

 

玉子鶏粥 さぁ どうですか音譜

 

               美味ぁ~~ラブ

image

 

よっしゃーーーー!グッアップ

実はこの玉子

 

image

 

カーコのダーリン クロちゃん家から

頂いた玉子なんですよ~ウインク

 

14年前のクロちゃんとレオン君

 

今のバロちゃん 1食が大事!

食べないと瞬く間に

体が軽く細くなり体力も陰りますダウン

15歳って そういう年齢なんですね泣

なので

お粥を美味しそうに食べる姿を見て

心底安心しましたデレデレ

 

              サンキューやで クロちゃん

image

 

次の検査 頑張ろうねドキドキ

 

しかし ここだけの話

週二回の点滴と血液検査

いくら検査項目を絞っても

薬代も含めると両手の指じゃ足りない

家計? 圧迫ですよー爆  笑あせるあせる 

でもね 私はこう思うようにしてます

 

これは 早逝したレオン君とカーコが

自分に使う予定のお金を

バロちゃんに残してくれんだ とラブラブ

もしバロちゃんの通院が手厚いなら

それは弟妹が助けてくれている

そして弟妹がそうしてやってと願っている

 

キラキラ愛キラキラ

バロちゃんの体はバロちゃんひとりのものじゃない

弟妹の愛が支えてくれている

だから最後まで走りぬこうね

 

いつも一緒にいるわよ                          頑張るですぅ

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございました飛び出すハート

でも本当はレオン君とカーコちゃんにも

ここにいて欲しかった!笑い泣き

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村