なにごともうまくいかないとき | ぼ・く・ら

なにごともうまくいかないとき

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

昨日はブログをお休みしちゃいました

知らぬ間に数時間熟睡しちゃってましたよあせる

 

今日は朝から動物病院でした病院

いつもの検査の前に グルーミング

爪切り・ヤスリ掛けをしてもらってます

耳も肛門腺もスッキリになりましたよキラキラ

 

         先生 優しくしてね

image

 

そして肝心の血液検査

前回が高血糖・高リパーゼで

食事管理の見直しが課題だったのですが

上手くいってないのが現実・・・汗

の心配通り 高血糖のままでしたぁチーン

 

食欲減退で食事量は2割減なのに高血糖

さらに 高血糖なのに体重は増加なのでブタ

摂取したカロリーの消費が落ちた疑い

たぶん 雨による散歩不足のせいかな雨

あと 体とインシュリン量が釣り合わない

これは通常なら効く量なのに

たまに突然効かなくなる時があるので

今回それに入ってしまった可能性もある

これが本日の診立て

 

今回は 投薬量を毎日朝夕で変更

細かい指示の表を作ってもらいメモ

今夕からスタートすることになりました

そしていつもの点滴をして本日も終了

 

image

 

いろいろあるのはしかたないけど

頑張ってもなかなか上手くいかないため

今 けっこうへこたれています泣

でも バロちゃんの前じゃ 絶対に出せない

ママはまだまだ元気だよー のために

良い事を考えて自己暗示かけています

 

嬉しい事にリパーゼは一気に落ちてくれたし

腎臓関係は安定して横這いだった

だからこそ 悪い部分の治療に専念できるドキドキ

毎日ちゃんとオシッコしてくれているドキドキ

そして 夜はしっかり寝てくれているドキドキ

今日から明日は警報級の雨が降るけど

来週の予報にはお日様マークが並んでる晴れ

止まない雨は無いんだよ虹 

ね バロちゃん 

今日からまた頑張ろうねラブラブ

 

image

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございました飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村