お気に入りの場所&頑張れ自分 ( *´艸`) | ぼ・く・ら

お気に入りの場所&頑張れ自分 ( *´艸`)

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

本日 午前中は小雨~雨

でも午後からは大雨~ガーン雨ガーン

 

食欲がなかなか戻らないバロちゃん

老犬特有の食ムラ

高リパーゼによるムカムカ 

高血糖による食欲不振もあるけれど

気管狭窄の咳が邪魔してるのもあって

ご飯を食べながらゴホゴホ

お口からフードがピョン!ポーン

こういうのって ワンコであっても

「・・・真顔ダウン」ってなるみたいですね笑

 

梅雨の間は覚悟していたこの咳も

寝ている間は治まるんですよ

んでもって 

お気に入りの場所で寝たいっぽくて

 

              ちょいとごめんなさいよ~

image

 

                            あー やれやれ どっこいしょ

image

 

お気に入りの場所は私のお股デレデレ

ものすごく安心するみたいで

来い 座れ と指示されてます

素晴らしいスキンシップでしょドキドキ

って言いたいけど 

日中ほぼ ってなると・・・ネッ滝汗

この小さな疲れが思ったより溜まって

疲れてボーっとして車に轢かれかけました

しかも数秒で2回というタイミングでドクロ

これはいかん と思ったので

パパにバロちゃんを頼んで

ちょいとお世話を離れてまいります

 

今日は自分のための外出

それも病院病院じゃなくて美容院美容院

実に半年ぶりなのですっ!

息子の治療を優先したとはいえ

ズボラだぞ 私てへぺろ

 

髪切って染めてきま~す

それを自分へのエールとして

また今夜から頑張ろう!アップ

 

あとは・・・今日 新しい食材が届くプレゼント

バロちゃん 夜ご飯 楽しみにしててね

 

って 寝てますね爆  笑

 

                        ぐぅぐぅグー グーぐぅぐぅ

image

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございました飛び出すハート

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村