バロちゃんの「変」 ( ˘•ω•˘ ) | ぼ・く・ら

バロちゃんの「変」 ( ˘•ω•˘ )

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

雨・・・よく降りますね・・・

一昨日 昨日と 長崎市内で数ヶ所の崖崩れ

雨はこれからまだまだ降り続く予報なのに

斜面に家が建つ長崎 心配になります汗

 

今日はお買い物前に短いお散歩

長崎の街 モヤに覆われ見えません霧

 

image

 

息子は元気に歩いているのだけど

早朝の自宅付近のお散歩の後

横になりながら全身が震えていたのです

その後 ご飯を食べたら落ち着いたので

寒さと低血糖のなりかけかな と思って

病院駆け込み無しで様子見しつつの

午前 お買い物ついでに公園でお散歩足あと

 

image

 

で この公園で息子はなんと一周しましたびっくり 

けど 素直に喜んでいいものか・・・真顔

ここ数日 大雨(低気圧)でしょ

病気持ちの老犬への心身の影響が心配

つまり 元気に見えるのだけど

元気の源が異常 って ありますよねあせる

パパは「普通に元気じゃ?」でしたが

私にはなんとなく普通じゃない元気に見え

心がざわざわ・・・ハートブレイク

 

image

 

で 帰宅してから食欲が異常爆発ドンッ

食パン盗み食いから始まりパン

フードやおやつの催促が止まらない

催促行動か 部屋の中をひたすら歩く

元気・・・なんだけど異常!あせる

食への執念はだいたい低血糖時

とりあえずフードを少量食べさせて

咳止めシロップ少量で眠らせることに・・・

今は落ち着いて普通に戻りました

 

が 

 

今日 少し変なバロちゃん

「少し」を「とても」に増幅させるのは

私の心配性の部分なのだろうけど

 

あぁー とても心配なのよ

元気がなくてもありすぎても

食欲がなくてもありすぎても

私にとっては「変」なのよ笑い泣き

 

心配しすぎて心臓が痛いガックリ

 

image

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございました飛び出すハート

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村