腎不全犬に冷たい雨が降る (T_T) | ぼ・く・ら

腎不全犬に冷たい雨が降る (T_T)

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

今日の雨はいつから降り始めたのだろうか

昨夜21時にオシッコに出した時は

まだ降っていなかった

早朝4時もまだ降っていなかった

ウトウトして目覚めた5時半は大粒の雨が・・・雨

気温も急に下がり 肌寒い朝

 

さて 今日は息子の動物病院の日病院

検査結果は 安定&安心をキープドキドキ

前回の高血糖は無事に下がり 

その他の数値もかなりいい感じで安定

いつもの 腎臓の数値を保ってくれる点滴

これが息子の命綱

 

      寒いのでバスタオルで包まれました

image

 

点滴と経口での飲水がオシッコで出れば

梅雨時の腎不全再発は防げそうだけど

そうは問屋が卸さない汗

最近 家でオシッコをしてくれない

長時間我慢しないように外に出すけど・・・

 

15歳半の息子に梅雨の冷たい雨が降る泣

 

戸惑い徐々に濡れながら

オシッコの場所探しをする姿に

申し訳なさを覚えつつ

時間相応の量をオシッコをする息子を見て

自主性に任せず 強制もまた必要かも と

思ってしまうのですよハートブレイク

ここで手を緩めたら取り返しがつかない事に

とか思ってしまうのですよえーん

 

濡れながら出すオシッコ

腎不全犬の命を繋げるオシッコ 

でも 風邪と背中合わせのオシッコ

 

今年の梅雨は・・・戦いだ

 

息子だけに冷たい思いはさせられないから

私も傘をささずに一緒に濡れます

せめてもの罪滅ぼしです

 

                           詫びは食べ物以外お断り (`・ω・´)

image

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございました飛び出すハート

今年は大雨が続くそうですね

どうぞ水害が起きませんように!

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村