この道をもう一度歩くなんて・・・( இдஇ) | ぼ・く・ら

この道をもう一度歩くなんて・・・( இдஇ)

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

昨日の長崎 今年最高の暑さでした晴れ

夏始まってもないのに この暑さか・・・ガックリ

 

今朝のお散歩はいつもより早い出発

日が差す前で ゴーグルも不要でした

そのせいか バロちゃん よく歩く口笛

なので帰りはいつもと違う道を提案ひらめき電球

でも

いつもと同じ道以外は覚えてない可能性大爆  笑あせる

なんか分岐点でウロウロしそうよね汗

 

image

 

という親の予想に反して 

いや 親の思いが通じたのか?

いつもと違う道にすんなり行ったポーン

息子 記憶が薄っすらあるっぽい

だよねぇ 10年以上歩いた道だもんね音譜

 

image

 

歩けば歩くだけ体が思い出すのか

細い裏道にも迷わず進み

私はちょっぴり驚きましたびっくり

 

image

 

あぁ 川に向かって開いたこの穴

カーコが必ず覗いていたんだよねぇ

それを待ってあげる優しいバロレオラブラブ

思い出すなぁー

あの頃は 3本のリードを手に

グイグイ引っ張られて歩いてたなぁ

この道を歩けば思い出がいっぱいだよ泣

 

image

 

それはバロちゃんも同じなのかな

穴を過ぎた辺りで突然立ち止まり

何かを思っているような背中

 

image

 

そしてまた歩き出す足あと

力強く歩きだすアップ

 

image

 

ここから見えるのは 川遊びの場所

子供達がいたからこの川に下りていた

子供達がいたからこの道を歩いていた

2人がいなくなって歩かなくなった道

思い出が少し辛いのと

バロちゃんの体力的にも無理だと思い

避けてきた道なんですよね

そこをまた歩くなんて 思いもしなかったドキドキあせる

 

image

 

小さな橋の階段 どうする?抱く?

腎不全で筋力が無い15歳半

なんと パパに助けてもらいながら

自力で上って下りました拍手

見ていて目頭熱くなる・・・笑い泣き

 

今朝はそんなお散歩でしたラブラブ

 

image

 

レオン君 カーコちゃん

お空の上から見てるかな?

それとも一緒に歩いてくれてるかな?

兄ちゃん 頑張ってるよドキドキ

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございました飛び出すハート

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村