決断の血液検査 ( -`ω-)ヤルッキャナイ | ぼ・く・ら

決断の血液検査 ( -`ω-)ヤルッキャナイ

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

今日の長崎・・・暑い・・・え?29度?ポーン

 

さて今朝はいつもの公園でお散歩足あと

オランダ海軍のフリゲート艦「トロンプ」が

寄港していますよ 

って これってもしかして

先日 公海で中国軍から旋回行為を

受けてニュースになった船?滝汗

 

image

 

お散歩の後は動物病院で血液検査病院

息子の様子から大崩れはなさそうニコニコ

でも今日はこれ以外に

貧血の改善の途中経過をみるので

そっちが気になってますキョロキョロあせる

造血剤3本 鉄玉水 ・・・効果有れ!お願い

                              

image

 

結果は・・・

赤血球関係 前回からほとんど変化無しっ笑い泣き

総白血球も再び下がったので

腎臓から来る貧血だけじゃなく

老化もあるのではないか との診断ハートブレイク

ただ 皮膚や血などのターンオーバーっての?

入れ替わりは数ヶ月かかるらしいので

造血剤の効果が出てくれることを期待し

時間を空けて何度か検査をする予定です

といっても あたしゃ 黙って待つ女じゃないよ真顔

今日から次の一手を打ちまするパー気づき

そのお話は 後日音譜

 

で 腎臓関係は揃って安定していますドキドキ

高値になった膵臓リパーゼも無事に下がりドキドキ

肝臓も正常値ど真ん中ドキドキ

血糖値はやや高めなので少し調整をかけます

今日はとりあえずこんな感じでした合格

 

                               本日も点滴でーす                             

image

 

そして帰宅・・・家族全員 暑さでグッタリチーン

息子 速攻で一番涼しい場所を占拠笑

ぐっすりおやすみなさい

・・・と いいたいのですが このあと

息子が飛び起きることが

待っていたのでした・・・とさ ニヒヒ

 

image

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございました飛び出すハート

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村