バロちゃん 頑張っています ( ̄^ ̄゜)グスン | ぼ・く・ら

バロちゃん 頑張っています ( ̄^ ̄゜)グスン

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

今日の長崎 小雨

梅雨入り間近とはいえ

ジメジメした日が続くのは嫌ですねぇかたつむり

 

さて今日は動物病院の日病院

公園でいっぱい歩いた息子はちょっとお疲れ?

                

image

 

今日の血液検査・・・週末の様子は・・・

お水は飲んでるし オシッコも出ている

ご飯も食べてるし 夜も安眠 

だからきっと大丈夫合格 と思いながら

心底の安心ができないのが15歳の息子汗

      

         ネムネムしまーす

image

 

そのドキドキの血液検査の結果

腎臓関係は・・・ 

BUN SDMA 少し落ちましたドキドキ

そしてリンと共にクレアチニンが

正常値内に戻ってきましたー!ドキドキ

グルコース リパーゼも安定ドキドキ

 

バロちゃん 頑張ってる笑い泣きラブラブ

特に食事 本当に頑張ってる

時間も量も規則正しい食生活を守り

毎食を完食してくれていますOK

 

今は 腎臓サポートフード&お肉

これを3皿に分けて食べています

分ける理由は当初は誤嚥防止でしたが

今は「味変」に挑戦していますよウインク

 

                      いただきます

image

 

フードを肉汁でふやかしまして・・・

1皿目は 半生鹿肉トナカイ

2皿目は 半生鹿肉と生鶏肉トナカイ鳥

3皿目は 生鶏肉鳥

を トッピング

腎臓サプリ2種も仕込んでます

食事ムラが激しい息子だけど

 

                                  美味ぁ~なのですよー

image

 

正直ね おやつの美味しさは覚えている

だから欲しがって催促することもある

でも与えなければ我慢もできるOK

我慢した分 ご飯が美味しいニコニコ

そして 

たまに貰うおやつはもっと美味しい爆  笑気づき

 

いや ほんと頑張ってくれてるよ

食事が安定していると 

検査結果も安定するんだと実感痛感

ね バロちゃん音譜

 

                                  ご飯に感謝ぁーお願い

image

 

で 今日もしっかり点滴してきました

これは「透析」と同じなので

血液検査の結果が良くても続行です

 

慢性腎不全 糖尿病 膵炎持ち

16歳を目指すシニアな息子

数値が悪化する日は来るでしょうが

出来るだけ良い状態を長く保てるよう

一度壊れた基礎を積み上げ直している

そんな気持ちで 毎日を過ごしていますドキドキ

 

image

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございました飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村