月命日 久々のお花と感謝ご飯 (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)アリガト〜 | ぼ・く・ら

月命日 久々のお花と感謝ご飯 (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)アリガト〜

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

今日の柔らかい陽射しと風で過ごしやすい日

そして愛娘カーコの月命日ドキドキ

 

久しぶりに今週のお花 いってみましょガーベラ

アスターの花束があったので

カーコをイメージしてピンクと白をチョイス

そこにヒマワリとカラーを加えてひまわり

レオン君の黄色 カーコのピンクで

まとめてみました照れ

おやつは近所から頂いた

福岡土産の「ひよこ」ヒヨコ

 

image

 

こっちがレオン君

レンレンボーイ ヒマワリの夏が来るよーヒマワリ

 

image

 

そしてカーコお嬢

カラーのピンクがカーコらしいウインク

 

image

 

過ごしやすい初夏の月命日

お二人さんもきっとこんな感じで

の~んびりま~ったり してるかな?ラブラブ

 

 

さぁ バロちゃん

今朝のお散歩は5時半出発クラッカー

ゴーグル要らずでしたよ

そういえば と思い出したのですが

お散歩道の途中 標識の根本の

コンクリの角に 小さな足跡あしあと

 

              え?足を合わせろ?

image

 

この足跡 息子にシンデレラサイズキラキラ

 

                                     まぁ ピッタリだわハイヒール

image

 

そりゃそうだろさ

コンクリ塗りたての時 

                                   僕が踏んだ跡だからな・・・

image

 

今 この足跡がどうしても欲しい

いつか標識を建て替える時 

頼めばこの部分だけ貰えるかな笑

 

10年前の踏みたての肉球マーク足あと

 

次は アルセア2番花の開花

新しい花は白色で八重でした~拍手

色お任せで買った種や球根は

咲くまでドキドキで楽しいですねニコニコ

 

image

 

で 最後に・・・

今日は過ごしやすい反面

私は疲れがでておりまして

お昼ご飯を作る気力もないガックリ

そんな時に

動物病院のワン友がくれた

冷凍のたこ焼きと~

 

image

 

お好み焼きが大活躍でした~爆  笑音譜

 

image

 

パパと一緒に 美味ぁ~なお昼ご飯でしたドキドキ

いつか大阪で本場の味を楽しみたいな

ところで 大阪って 

たこ焼き お好み焼き

どっちが粉ものの天下取ってるんだろ

気になりだしたら気になりすぎる~てへぺろあせる

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございました飛び出すハート

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村