短い休憩 ~なんでも済ませた日~ ( ゚ー゚)( 。_。)ウン | ぼ・く・ら

短い休憩 ~なんでも済ませた日~ ( ゚ー゚)( 。_。)ウン

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

次回は迷走の復路 と書いていたけど

ちょうど昨日病院だったので

先に短くそちらを書きたいと思います

 

長崎 五月晴れ晴れ

でも昨日はかなりの強風DASH!

 

image

 

息子は病院へ行く前にお散歩足あと

ワンコ友達の前じゃ笑っているけど

内心は 腎臓の数値 特にリンの値が

上がってるんじゃないか とハラハラハートブレイク

 

その血液検査の結果は

食事療法の成果はまだ出ておらず

数値的には横這いでした

グルコースやリパーゼは改善傾向合格

悪くなっていなかっただけでも

ありがたいと思わねば ですねお願い

 

image

 

昨日は血液検査が保てていたので

1ヶ月半ぶりにグルーミング

そして この機を逃すまい と

混合ワクチン接種を決断っ!予防接種

 

ただねぇーっあせる

昨年5月 ワクチンの3日後に

気管炎~膵炎・高血糖~プチ脳梗塞ガックリ

あの騒動が脳裏をよぎる! 

けど ワクチンとの因果関係は不明だし

お散歩するから打たないと ですね汗

ま・・・内心身構えてしまい思わず

「今年は6・・・いや4で・・・いいかな?滝汗

獣医師 見透かすように

「体への負担は10も8も6も4も同じだよ」

へー そういうものなんですかーびっくり

ということで 昨年と同じ8種混合を接種予防接種

昨日は滞っていたことが一気に済みましたが

あー 怖いよぉー 何しても怖いよぉー笑い泣き

 

                     今夜は試供品で試食ディナーとな

image

 

今 ワクチン接種から24時間経由

バロちゃん 昨夜は熟睡してたけど

それがまた「ワクチンで気分悪いんじゃ」

「生きてる?息してる?」

何を見ても何をしても心底の安心は無いえーん

緊張感が続いて心パリパリ割れそうハートブレイク

そんな一晩でした

 

明日は 昨日の質問タイムも織り交ぜ

迷走復路を書けるように頑張ります!あせる

 

                    

今日もご訪問頂きありがとうございました飛び出すハート

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村