日を空けた通院での出来事 (;´Д`) | ぼ・く・ら

日を空けた通院での出来事 (;´Д`)

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

今日の長崎は・・・

包丁を持った男がぁーナイフ と朝から防災無線

無事解決したそうだけど怖いなぁ でした汗

 

さて我が家は クイーン・エリザベス号を見ながら

動物病院行きでした病院

 

image

 

獣医師不在明けの病院は朝一で満車

しかも 検査・治療の子が多かったようで

3時間待ち・・・まぁ そういうこともあるキョロキョロあせる

患者同士のおしゃべりも盛り上がってるし

3時間は長いけど大丈夫よOK

で 3時間待って診察室で言われたのが

「血液検査の機械が壊れました」

えぇぇぇーーーーっっ!ガーン

 

 

とりあえず採血をして

業者さんが代替機を持ってくる間

息子は点滴治療を受けました

 

                   この部屋 涼しい~

image

 

息子の点滴には肝臓を守るために

Gly C・・・グリシン?と

タチオン アデラビンが入ります

今のところ 点滴は要週2回ペースっぽい

 

image

 

午前中 我が家が最後の患者だったので

獣医師に投薬方法を相談したり

家庭での腎不全の対策を質問したり・・・

意外と有意義な長丁場の診察でしたウインク

 

その後 血液検査の機械が設置され

待ちに待った検査結果が出ました

BUN・クレアチン・SDMAは徐々に下がりましたドキドキ

今後は PHOS・・・ホスフェルト?・・・も継続測定

数値があがったら こうき?リンなんちゃら?

って病気になって心臓が一発停止する可能性が

あるからだそうですハートブレイク

いつものグルコース・リパーゼは許容範囲合格

 

ってことは・・・腎不全による命の危機は

無事に脱したってことでいいのかな?ニヤニヤ

 

とはいっても 腎不全 

いつ再発するか わからない怖さはあります

息子にあの辛さを二度と味会わせたくないから

これからは しっかり予防に努めねば!真顔

 

そしてお陰様で 体重は5.6キロに増量!

食べた分が足の筋肉になってくれたらなぁ~ です

というわけで 今日の動物病院は終了

そして たぶんに 「4月の腎不全」も一旦終了

ここに嬉しいご報告をさせていただきます

 

みなさま ありがとうございましたラブラブ

 

                      4時間半 病院に居座りました

image

 

・・・息子

これ 気になるぅ~デレデレあせる

 

image

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございました飛び出すハート

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村