1回休みのそのわけは・・・(´•̥ ω •̥` ) | ぼ・く・ら

1回休みのそのわけは・・・(´•̥ ω •̥` )

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

今日の長崎は 雨も降らず 風も吹かず

かといって 青空は見えず な日になりました

そんな空の下 我が家は

クイーンエリザベス号を横に見ながら船

動物病院に行ってきました病院

 

image

 

今日は定期検診日 その最初に

今は亡き地域猫ニャーさんと三毛猫

獣医師の愛犬のトイプードルツーショット写真を

お渡したところ

速攻で待合室に飾ってくれました拍手

 

image

 

で 血液検査の結果は 

白血球赤血球は合格合格

血糖値グルコースは高いけど

処置が必要というほどではなく合格

リパーゼ値は前回より下がり合格

BUNやSDMAは横這い合格

炎症値CRPもゼロで合格 

全体的に いつも通り でした

 

ただ今日の いつも通り は

いつも通りじゃないほどの安心感笑い泣き

 

実は 火曜日 私は・・・

生死に係わることをしてしまった!ガーン

と 真っ青になる事件がありまして

 

               休診日の先生が診察する羽目になりました

image

 

このことは 改めて記事にしますが

今日 いつも通りの検査結果が出て

やっと本当の意味での安堵・・・でしたドキドキ

本日 緊張の糸が切れました

今日は体と心を休めたいと思います

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございました飛び出すハート

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村