花詣2024 ~咲いた咲いたぁ~ ⁽⁽ ⸜( ˙꒳ ˙ )⸝ ⁾⁾ | ぼ・く・ら

花詣2024 ~咲いた咲いたぁ~ ⁽⁽ ⸜( ˙꒳ ˙ )⸝ ⁾⁾

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

今日の長崎は 雷雨と強風DASH!雷雨

それより気になる台湾で地震 沖縄に津波・・・汗

今年は要注意なのかしら と思う2024年春注意

 

月曜日 月命日のお参りを終えた我が家

香焼チューリップ祭りまで車を走らせました

あぁ なんて恵まれた晴天晴れ

色とりどりチューリップに心躍りますチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ

今年は半分諦めていただけに

チューリップが見れて そして

息子とお出かけできて嬉しかったわぁおねがい

 

image

 

3月半ばに始まったお祭りは

途中に何度も大雨の日があり

花の半分が終わりかけていました

残った花を背景に 記念撮影スマホ

 

image

 

耳が遠くなった息子ですが

抱かれると 察してカメラ目線合格

 

image

 

でも すぐ飽きるけどねニヒヒ

天気もいいし 欠伸も出るわよねぇ~口笛

 

image

 

次はママと撮りましょ

バロちゃん 

来年もこの場所で写真撮ろうね

バロちゃんは長生きをドキドキ

ママはマイナス3キロが目標だぁーいブタ

 

image

 

いつもと違う雰囲気に背中押されてか

この日はよく歩いてくれたバロちゃん足あと

 

image

 

寄る年波には勝てないけれど

まだまだお散歩を楽しめるねウインク気づき

 

image

 

しかし 花がある景色っていいですよねぇチューリップ

特に子供達と暮らすようになってから

大事に育てる行為に喜びを感じ

花がどんどん好きになりました照れ

 

image

 

なのでこういう景色を見ていると

娘っぽいチューリップ・・・植えたい となり

土地が欲しいーっ となります爆  笑笑い

 

image

 

おや こちらのガーデン 今年は拡大してるびっくり

そのせいか 中に入れなくなっていましたが

でも写真は撮れるOK

あ~ バロちゃん パパに好き好きしてるラブ

 

image

 

ラストは 息子を挟んでスリーショット

バロちゃんのこの迷惑そうな顔笑

 

image

 

この後は ガザニアを楽しみ

海側の芝生のベンチで休憩ジュース

日差しの強さ 気温の高さに

今年の春は短そうな予感がします

 

image

 

シニアな3人が元気に歩けるうちに

気合い入れて もういっちょ 行くかー!

 

                オー! レッツゴー!アップ

image

 

ということで もうちょっと続きます <m(__)m>

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございました飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村