花詣2024 ~いつもの公園 満開~ (⁎>ᴗ<⁎)♡ | ぼ・く・ら

花詣2024 ~いつもの公園 満開~ (⁎>ᴗ<⁎)♡

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

長崎 ただいま 桜が満開です桜

今日から数日 ブログは桜の記事になります

では時系列に 日曜日の桜からスタートクラッカー

 

この日は曇りと黄砂で景色に淀んでました汗

水辺の森公園には潜水艦が見えます

写真の下方真ん中

黒い四角が潜水艦の突起(?)です

 

image

 

いつもの公園のソメイヨシノ

ほぼほぼ満開になりました拍手

 

image

 

バロちゃんが歩く場所も花盛り桜

 

image

 

まずは 公園の一番桜だった枝垂れ桜

可愛いピンク色の花と一緒に 

バロちゃん 2024桜の記念撮影スマホ

 

image

 

男同士 頬寄せあって ハイ チーズチーズ

 

image

 

よしっ! 次はソメイヨシノ 行くよ~アップ

 

image

 

バロちゃん 良い顔 頂戴なぁ~ドキドキ

でも 嬉しいのは人間ばかり?

この子にとっては桜は特に興味なしっぽい

 

           なんで今日は抱っこが多いん?

image

 

そんな息子抱えて公園をウロウロ

あちこちの桜の前でポーズ取っちゃ

右だ左だ あっち向けこっち見ろ

桜を愛でる よりも

息子を愛でる方が目的になってる

 

あーそっぽ向いてしまったあせる

 

それでもいいのよ

桜の季節を一緒に迎えられたこと

それがなにより嬉しいのですデレデレ

 

image

 

では本日のメイン

毎年「今年の桜の1枚」を撮ってきた

思い出のソメイヨシノ桜

 

image

 

2019年4月の子供達と この桜

 

さぁ 今年もバロちゃんが代表でパチリキラキラ

そして 「次はレオンくぅ~んラブラブ

「カーコもおいでおいで

と 声に出して呼んでみる

いつも いつまでも 家族は一緒ドキドキ

 

image

 

今年は私もバロちゃんと撮ってもらいましょ

この時息子は桜にも抱っこにも飽きて

憮然とした顔になり始めていますてへぺろ

 

                もう帰りたいんだがむかっ

image

 

今年も無事に公園の桜と写真撮れたね

親の為にありがとう笑

の時に 友達ワンコとバッタリ

友達が言うに 毎日来てチェックしていたら

開花から満開まで一気に進んだそうです

開花以降 気温が高くなったせいかな晴れ

実際 今日は散り始めた木もあるし

今夜からの雷雨が花散らしかも雷

 

ということで 昨日も今日もお花を求めて

我が家はお出かけしたのですぅ~車

ではその様子は次回バイバイ 

 

image

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございました飛び出すハート

岩手青森 早朝に震度5の地震滝汗

この頃 列島あちこちで揺れています

みなさま 念のために備えましょうねあせる

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村