失敗の春(;´Д`) 再会の春。°(°´ω`°)°。 | ぼ・く・ら

失敗の春(;´Д`) 再会の春。°(°´ω`°)°。

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

年度末ってのは なにかと忙しく

また 長雨後の息子の体調も心配で

1日繰り上げの動物病院受診をしてきました病院

 

結果としましては

高かったリパーゼが落ちていました合格

SDMAは少しあがってましたが横這い圏内合格

だけど腎臓BUNはストンと落ちてた合格

たぶん 食欲の波を乗り越えるために食べた

お粥のお陰かと・・・ドキドキ

いろんな意味で 食べ物って影響しますねニコニコ

そう悪い意味でもね・・・汗

血糖値がそこそこ上がっておりましたハートブレイク

もちろん お粥の糖質のせい

あと 少し加えてみた市販フードのせい

春の長雨 春の食欲の揺らぎ 

春の食事管理 見事に失敗していましたガックリ

 

                     よく聞きな ママ 全部お前のせいだよ

image

 

で 今日は 受付を澄ませたあと

待合室の人から名前を呼ばれて

よくよく見ると お久しぶりの同病仲間!びっくりハッ

そして

 

リンリンの妹 満2ヶ月でちゅハイハイ                     

image

※勝手に写真使ってごめんですぅ~

 

抱っこさせてもらったけど

壊れそうなほどフニャフニャで柔らかい

でも確実にお転婆 滲み出る小悪魔感キスマーク

そしてこれから人生が始まる子の

強いパワーが溢れてるキラキラ

 

もう会えないかな と思っていた友達と

はじめましての可愛い娘っ子

今日は再会の春 でもありました桜

 

この子のこれからの毎日に幸あれ!!拍手

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございました飛び出すハート

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村