今週のお花とこの春の花と歯が命 ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 | ぼ・く・ら

今週のお花とこの春の花と歯が命 ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

長崎は今日まで晴れ晴れ

明日は一日雨 そして明後日は大雨雨

この雨 来週の火曜日まで続くとな・・・

 

さて今週のお花はこちら!ガーベラ

ガーベラ ラナンキュラス カーネーション

そしてカスミソウ

うーん 代り映えしないけど ま いいかてへぺろ

 

image

 

レオン君のお花は清らかな白をたっぷり

白いお花は意外と売れるの早いので

母 頑張ってゲットだぜー でしたニヤリ

 

image

 

カーコお嬢は可愛くピンク多めで ねウインク

今週はこの花々が息子と娘を黄色い花ブーケ2

楽しませてくれているはずです(親の願望)

 

image

 

さて 今週の仲間入りさんのご紹介

介護の先輩宅から株分けしてもらった

クリスマスローズでーす

高さ50センチ以上あるので支柱を立て

荷造り紐で吊ってます・・・雑把な女 _| ̄|○

 

image

 

花売り場で眺めるだけだった花が

株分けで我が家にやって来る

縁ですよねぇードキドキ

成長前のもう一株と一緒に

大事に育てよう音譜

 

image

 

3兄妹の花桃も もうすぐ開花です!

待望の2年目 待ち遠しいおねがい

 

image

 

レウィシアも頑張って越冬してくれ

今 蕾が見えてます

うん レオン君の黄色だねラブ

これから茎が伸びてくるんでしょうね

こちらも嬉しい2年目ですチョキニコニコ

 

image

 

伸びる といえば

バロちゃんでバタバタしていた間に

ヒューケラから変なものが伸びぃ~ガーン

・・・ヒューケラも花が咲くんですねあせる

 

image

 

で 最後は 歯磨き粉

歯科医の先生と歯磨きの話になり

そこから 歯磨き粉の話へ・・・

口は体の入口なので 成分重視

先生が使っているのを

紹介してもらいましたよ

・・・自然派・・・泡たたんし・・・真顔

って思いながらシャカシャカのペッ

1回で歯が白くなってるやーんポーン

吸着型のホワイトニング作用?キラキラ歯

オ●ラ2やノニ●よりすごいじゃん

口の中に刺激も無くて快適

今 他の歯磨き粉 全然使いたくない

本気でよかったから おすすめしますグッ

でも 玉ねぎ成分入りだからワンコはダメよん笑

 

image

 

今日もご訪問頂きありがとうございました飛び出すハート

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村