動物病院の日 結局みんな大好き♡福山雅治 (⌒▽⌒)アハハ! | ぼ・く・ら

動物病院の日 結局みんな大好き♡福山雅治 (⌒▽⌒)アハハ!

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

今日の長崎は昨日より気温は下がったけど

なんとなぁ~く春めいております黄色い花

 

image

 

友達としばし歓談

話題は 明日のランフェス皇帝パレード

結局 みんな好きよね・・・福山ましゃはるニヤニヤ

 

image

 

この後 我が家は動物病院で定期検査

息子 体重6.3キロ 太ってたドキドキ

獣医師からは「もうちょっと痩せていい」

100g 200gのシビアな世界で生きてます真顔

 

で 血液検査は項目絞って調べた結果

血糖値グルコースは合格でした合格

BUNとSDMAは横這い合格

ただ 膵臓リパーゼ値は微々上昇汗

微々といっても数値自体はかなり高いハートブレイク

でも嘔吐下痢の臨床症状無し

体が数値に慣れてしまったのかな・・・

とりあえず診断は 「慢性的に膵酵素が高い」

炎症値も正常値内で元気もあるので

ブレンダZは見送って 様子見になりました

 

帰り際 獣医師が「明日は福山皇帝が・・・」

うん みんな好きよね・・・福山ましゃはるデレデレ

 

image

 

帰り道 車から外を見てご機嫌な息子音譜

窓を開けて風を受けても顔が冷たくない

春ですね~

 

いや 面の皮が厚いんじゃ・・・

image

 

明日の皇帝パレードは晴れの予報

1週間前の予報じゃ雨だったのに

まさかの晴天になるとは・・・びっくり

 

さすが 一流芸能人拍手
image

 

いつものピンクのランタン

ここはメイン会場と新地中華街の近く

昨夜は高圧線がショートして

一帯が停電になったとか・・・ガーン

 

image

 

しかし 既に車と人が多い

県外ナンバーと観光客らしき人で

車道も歩道もいつもの3倍は混んでいるあせる

 

と いうことを 帰宅後に

隣家の工事をしている人に言ったら

「え~ 私 明日 出島に行かんばとに」

「なんで? 仕事?」

「福山君が来られん時 私が代役を」

「東彼杵の彼女と一緒にパレードばい」

もぉー みんな ほーんと 好きよねニヒヒ 

福山ましゃはるキラキラ

仲里依紗でぇ~~すラブラブ

 

明日は ローカルテレビ局の生中継見まーす

みなさまは こちらをどうぞ!

ローカル4局中3局生中継・・・爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございました飛び出すハート

今日 獣医師に間違えて

「お父さん」って言ってしまった・・・痛恨ガックリ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村