今週のお花と「と言われましても」とランフェス ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | ぼ・く・ら

今週のお花と「と言われましても」とランフェス ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

今日も今日とて寒い長崎

今年の桜の開花は3月21日ぐらいとか・・・桜

レオン君の月命日に咲いてくれたら嬉しピーかもドキドキ

 

さて今週のお花はこちら~ガーベラ

ラナンキュラス カーネーション カスミソウ

今週はシンプルです音譜

 

image

 

レオン君には黄色を・・・

黄色は元気が出ると共に

再会を期待させてくれますよね

次男坊と再び会える日が待ち遠しいですラブラブ

 

image

 

カーコお嬢のお花はピンク系多め

ピンクにもいろいろあるけど

娘っぽいのはカーネーションのピンクかなラブラブ

 

image

 

で 今回はラナンキュラスの八重を買ってみた

可愛いけど・・・なぜか・・・

橋幸夫のメキシカンロックを歌いながら

マラカス降りたい気分になる・・・なぜだぁー滝汗

 

image

 

今週のおやつは バレンタインチョコチョコがけハート

パッケージも黄色とピンクを選んでみましたウインク

 

image

 

次のおやつは

リンゴが好きな私めにりんごキラキラ

お隣のご主人がアップルパイをくださいましたクラッカー

某ゴルフ場のレストランにだけあるそうでゴルフ

長さ20センチぐらいかな 大きくて重くて

 

image

 

                       言うまでもなく美味しいラブ

image

 

見てください 

この分厚いリンゴ その下のカスタード

贅の沢でございますー照れキューン

 

image

 

さぁ お二人さん 召し上がれデレデレ

 

image

 

                           バロちゃんも召し上がれ は?

image

 

と そんな顔で見られましてもキョロキョロ

うーん うーん おぬしは糖尿病だからなぁー汗

という私も糖尿病なんだかえどさぁーあせる

 

そういえば と言われても が

もうひとつありました

昨日の記事にアップしたオネムの息子の写真

 

image


スマホが犬種を判断するんだけど

息子 ジャーマン・ピンシャー だとさ真顔

そういえばこの前は 

子供連れ立ち上がるの男の人がバロちゃんを見て

「ほらワンワン見てごらん 黒豆柴だよ」

 ポーンハッ滝汗あせるあせる

そこの父と子よ これはミニピンだ

とは言えなんだぁー もう豆柴で覚えといて笑

 

image

 

さて 長崎 ランタンフェスティバルの飾りつけ開始

この川はピンクのランタンが飾られますよニヤニヤ

近くのメイン会場の今年のオブジェは

高さ10mの九鯉化龍で見ごたえありそう

そしてパレードは 皇帝・福山雅治 皇后・仲里依紗

Youtubeでの中継があるかも だって!

見に行けないので期待しとこう 

頼むよ 長崎市ニヒヒ

 

image

 

今日もご訪問頂きありがとうございました飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村