今年も一年ありがとうございました♡♡♡ | ぼ・く・ら

今年も一年ありがとうございました♡♡♡

今年も バロンレオンカレン

 

たくさんの愛 たくさんの応援

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

今年はバロちゃんが念願の15歳を迎え

ゆっくりと老いの道を進む一年でした

5月には怒涛の病気ラッシュで

夫婦揃って覚悟を決めたこともありましたが

その時々 みなさまから暖かい応援を頂き

親子揃って乗り越え 今日2023年大晦日

お陰様で無事に新年を迎えられそうです

 

本年も本当にお世話になりました

身にも為にもならないブログですが

来年もコツコツと更新できたらと思います

どうぞよろしくお願いいたします

 

みなさまも どうぞよいお年をお迎えくださいませラブラブ

 

12-31

 

今日の写真は2012年

カーコが来て初めての大晦日 の一枚です

 

 

本年もご訪問頂きありがとうございました飛び出すハート

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村