大雨に備えます (`・ω・´)ゞ | ぼ・く・ら

大雨に備えます (`・ω・´)ゞ

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

今日の長崎は雨

どうやら線状降水帯が発生するようで

災害への備えを促すニュースが増えています

 

さて 昨日の我が家は動物病院でした病院

食欲はムラがありますが 頑張って食べてくれ

体重も再び増えてきました

シニアで糖尿病・・・太れることは有難いブタラブラブ

その糖尿病の血糖値グルコース 前回は低血糖

今回は調整が効いて無事に正常値内へ合格

更に嬉しいのは膵臓リパーゼがストンと落ちたこと合格

腎臓SDMAは微増しましたが

BUNが落ちてくれたので プラマイ大丈夫 でした合格

そして総白血球・・・正常値内に戻りました!合格

今日からの大雨は予報で知っていた為

心強い血液検査の結果ドキドキ

                            

                           関節のレーザー治療もしました音譜   

image

 

夜 スヤスヤ眠るバロちゃん

体調が安定して気持ちよく寝ている様子デレデレ

 

image

 

というか 私の枕で寝てるんだけど?びっくり

たぶん枕ごと滑り落ちたんだろうけど

Vの字に挟まるのが心地良いのかな?口笛

 

image

 

正面から見たら ホットドッグみたいホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

焦げすぎソーセージ犬

今日も頑張ってくれてありがとう

また明日も元気に目覚めておくれ・・・おねがい

 

image

 

そして今日の長崎 

大雨降るぞぉーポーン って空を見て

いつもより1時間早くお散歩を済ませ足あと

少しだけ買い溜めして雨に備えましたおにぎり

 

風がめっちゃ強い

image

 

うん またトマトが折れそうな予感だよ・・・チーン

14時 どんどん空が暗くなってきました

土嚢を準備した自治会もあるようです

夕方から土砂降りになりそうなので

我が家も早めにお散歩を済ませ

家の周りを今一度点検してきましょ真顔

 

みなさまもどうぞお気をつけて!注意

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございました飛び出すハート

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村