大雨?雷? その時息子はっ! (゚Д゚;) | ぼ・く・ら

大雨?雷? その時息子はっ! (゚Д゚;)

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

今日の長崎は・・・昨日の時点で・・・

大雨!雨雷!雷

そして本日の朝にはテレビの天気予報で

土砂災害?竜巻?警報出るかも?ピリピリ

うわぁー 今日は心配な日だぁーあせる

ネットの3つの天気予報は

どれも早朝から傘マーク雨雨雨

 

ただ・・・雨は降っていなのだが?真顔

 

とにかく降る前に朝のお散歩に出発!

出来るうちに行っておこう

それが梅雨時のお散歩の心得だねウインク上差し気づき

ちなみに雨と雷のピークは昼前だって

 

 

 

・・・えっと もうすぐ昼前だけど

 

                            普通にお散歩できます

image

 

現在 腎臓ケアでトイレを促したい為

思い切ってお散歩に連れ出しました

遠くの方から かすかに聞こえる耳

ゴロゴロォ~雷 の音

 

               まぁ 雷っちゃ~雷かな?

image

 

昼前のピーク時間近だったけど 

ほぼ雨も雷も心配ないグッOK

逆に風が強めに吹いて気持ちいい

ほどよく湿った砂も冷たくて気持ちいい

 

                              肉球ヒンヤリ~あしあとラブラブ

image

 

暑くもなく雨も降らずの空の下

張り切って歩こうとするバロちゃん音譜

 

歩かせてあげたいなぁ

熱中症の心配がない日は貴重ドキドキ

そして自主的に歩く気持ちは尊重ドキドキ

オシッコもウンチもたくさん出して欲しいしおねがい

運動も気分転換もして欲しい照れ

 

image

 

ただね 遠くから黒い雲が近づいてきてるのよキョロキョロ

ニュースでもあれだけ「大雨 雷 土砂災害

って連呼してたから

よもや外れることはあるまい

たぶんあの雲が「昼前のピーク」だよ

残念だけど・・・引き上げよう汗 

 

                                    雷雨か・・・そりゃ仕方ないね

image

 

昼前~昼過ぎの青空ぁーーー爆  笑笑い

 

image

 

警報級の天気予報はハズレて良しOK

 

でも

 

ちょっと気の毒なうちの息子笑い泣き

 

                              誰に文句言ったらいいんやろなむかっ

image

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございました飛び出すハート

パパが作った昼のソーメン 麵つゆはお茶割

・・・美味いやないかーい 明日も作れ~ラブ

みなさまも ぜひ お試しくださいませ

今日も応援下矢印ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村