急転直下 動物病院へ! (|||゚Д゚) | ぼ・く・ら

急転直下 動物病院へ! (|||゚Д゚)

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

タイトルの通り 

朝から動物病院に行ってきました病院

元々 午後が通院予定だったのですが

午前の通院に切り替えて駆け込みました車

 

昨日は晩ご飯をまぁまぁ食べたバロちゃん

ところが夜になりソファーの下に潜りました

経験上 体調不良の時に見る姿・・・

夜はぐっすり寝ていましたが

夜中に一声「キャイン!

経験上 お腹が痛い時に聞く声・・・

そして 朝 嘔吐しました

経験上・・・そう これらはカーコで経験した症状

たぶん膵炎 かなり膵炎 きっと膵炎ゲロー

 

朝ご飯と薬を拒否したため 絶食したまま

インシュリンのみ投薬し予防接種 動物病院へ

 

リパーゼがまたまた上がっていましたアップ

今日は絶食治療?と思ったら

血糖値はズドーンと下がって低血糖でしたダウン

最近の食事ムラ と 今朝の絶食のせいかぁーゲッソリ

そこにインシュリン打ったせいかぁー予防接種

午前の受診にきりかえてなければ 倒れてたわぁガックリ

なので 絶食治療は無しだそう

むしろ体重が減少していたため 食事は必要骨

好んで食べるお肉中心でOKと言われ

まずは低血糖防止で帰宅後にお肉を食べることに・・・

なにせ ドライフードを食べないんですよ汗

 

で 帰宅後 茹でムネ肉を20gペロリニコニコ

試しにあげたドライフードも20gペロリニコニコ

フード・・・食べるんかい真顔汗

 

        お腹が空いたんや

image

 

今日から投薬量を減らして低血糖を予防し

ブレンダZを連続打って膵炎治療開始です

 

幸い 腎臓BUNは前回より改善され合格

SDMAは正常値内で変わらず でした

ただ また総白血球が微量下がってしまったハートブレイク

これに関しては インターフェロンではない

サプリ的治療を試すことにしました

 

このお話はまた次回・・・ですラブラブ

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございました飛び出すハート

今夜の低血糖寝ずの番の為 仮眠します

短い記事でごめんなさいですあせる

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村