・・・嫉妬(⚭-⚭ )ジー | ぼ・く・ら

・・・嫉妬(⚭-⚭ )ジー

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

今日の長崎はこんな空

洗濯物は干せるTシャツ 風もあるDASH!

だけど 明日には崩れる青空

 

image

 

息子は 今朝も軽く食事拒否NGハートブレイク

たぶんリパーゼは高いままだと思う

でも拒否後 7割程度は食べてくれるので

低血糖にはなる心配は無いですドキドキ

むしろ今は消化酵素を出さないですむ

お腹休め」だと思い 無理強いしません

無理強いしない代わり おやつもあげない

次回診察までは 悪化させない が目標

 

当然夜のおやつもあげないのですが

最近はトイレ後に執拗に催促することが無く

そそくさとお布団に戻っています

 

しかも パパのお布団

 

ある時は背中同士をくっつけて

 

image

 

ある時はクーラーの寒さに震えながら

仲良く眠っていますハート

 

・・・なぜパパが犬用布団を着てる?滝汗

 

image

 

この頃 私と寝てくれないバロちゃん

パパが羨ましい 嫉妬しちゃうえーもやもや

 

デカピンの息子達は 抱いて寝ると

安眠効果が抜群なんだよね

 

バロレオサイズのぬいぐるみ 買おうかなー真顔

 

ちなみにカーコは寝相が悪いので

抱き枕には向きませんニヒヒ

 

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございました飛び出すハート

肉球の匂いって精神安定剤ですよねニヤリ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村