終活とその向こう…(ㆆωㆆ)ジー | ぼ・く・ら

終活とその向こう…(ㆆωㆆ)ジー

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

今日は雨

そして

今日は次男坊レオン君の月命日お願い

 

2年と8ヶ月・・・

 

いないことに慣れたか と聞かれたら

いないことに耐えている と答えたいです

 

なので時々無性に会いたくなります

たぶん今日はそんな日

朝のお経の前 

レオン君とカーコへの挨拶で

月命日という言葉に目が潤みました泣

 

今日のお写真は 可愛い双子の兄弟

 

 

 

 

 

おまけのカーコちゃんドキドキ

 

 

ゴロリ~ンパッカーンクラッカー クネクネ~音譜

もう一度 この姿を眺めてみたい

 

 

この世ではもう会うことが叶わない次男坊

そして私の

 

ならばママは あの世で会おうと思うよ

そのためには何をしたらいいのだろう

残りの寿命をどう生きれば

もう一度 そして永遠に一緒にいられるか

割と本気で考え始めているこの頃笑

 

今日 レオン君のことばかり考えるのは

月命日で傍に来てくれているから かな

そう思いましょラブラブ

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございました飛び出すハート

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村