雨の日のお散歩 裏目に出た? (-_-;) | ぼ・く・ら

雨の日のお散歩 裏目に出た? (-_-;)

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

昨日の長崎は本当によく降りました雨

夕方のお散歩は 久しぶりの鍋冠山

こんな雨の日は誰もいませーんえー

 

image

 

家でウンチできても量が極端に少ないから

雨雲レーダーを見ながらお散歩に来ました車

バロちゃん 小雨のうちにトイレ済ましちゃおうねうんち

 

                街全体が灰色やねぇ

image

 

ずーっと小雨・霧雨なのでこんな感じです

今春からクルーズ船の受け入れを再開した長崎

5月はクイーン・エリザベス号が2回来ます船船

この連休で観光に弾みをつけて

景気がV字回復して欲しいですっチョキアップ

 

image

 

こちらが長崎の中心部

真ん中に見える四角い建物が

新しい市役所です拍手

 

image

 

こうしてみると 飛びぬけて大きいびっくり

今年は市長が変わってすぐの5月に

長崎はサミットの会場になりますパトカー

客船 選挙 サミット・・・

今年の長崎 スピード感あるわぁ音譜

 

image

 

写真を撮る私の足元では

濡れた肉球から全身に冷えが来たのか

バロちゃんが震えながら固まっていました汗

 

                                  家に帰りたいよぉ・・・泣

image

 

ウンチ出てないけど 潮時かなぁNGうんちNG

・・・の 勘に従って大正解合格

車に乗ったとたん 水煙が立つ大雨 ガーン

ウンチが出るまで粘ってたら

家族全員びしょ濡れでしたぁーあせるあせる

 

帰宅後の息子は普通に感じたのだけど

やはり気圧と冷えの影響があったのか

夜になると早々に布団で寝ていました

お散歩に出さない方が賢明だったかな真顔

 

ただ シニアになって思う事のひとつに

体調に従う ってのを感じますね

若い頃は多少体調が悪くても

楽しい気持ちや欲求が上回ると

元気の下に不調が隠れてしまっていましたハートブレイク

そういう点では 今わかりやすくなったかも・・・合格

 

image

 

あと もしかしたら早く寝たのは

増薬から来る低血糖がそろそろかも真顔

寝顔を見ながら ブドウ糖液とカップを準備

心配な時間帯は 日付が変わって明け方汗

何事もなく朝を迎えられますようにお願い

 

image

 

迎えられました~ウインク

でも長崎は相変わらずのお天気くもり

雨が降ってないだけマシかな?

でも息子はまだ本調子じゃないみたいショボーン

買い物の間の車でのお留守番に

不満の声を出しながら抗っていました

うーん 不調から来る不安がありそうハートブレイク

 

image

 

今日は午後から晴れる予報晴れ

そのまま木曜日までは晴れの予定晴れ

途中で病院にも行くし病院

きっと元気になるよね!ドキドキドキドキドキドキ

 

でもその後 また雨なんだよねぇ~ガックリ雨

image

 

おやつ食べて少しだ体調と機嫌が戻ったのか 

バロちゃんはスヤスヤお昼寝を始めましたぐぅぐぅ

私はその間に庭仕事してきましょクローバー

 

image

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございました

途中でピン友に会い 私の❝秘密❞を披露

心身共に辛い証拠・・・笑ったっしょ~爆  笑笑い

いつか皆様にも 秘密と笑い ご披露したい音譜

今日も応援ポチ下矢印 感謝ですドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村