癒される ウン(*-ω-) 邪魔される (-ω-*)ウン | ぼ・く・ら

癒される ウン(*-ω-) 邪魔される (-ω-*)ウン

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

今日の長崎も黄砂漂う空

今朝は私が通院日病院

その前にいつものウォーキングランニング

 

image

 

バロちゃんはまだ低血糖じゃないみたいドキドキ

多飲多尿は完全に治まりました合格

血糖値がいいところで安定してるのかな?ニコニコ
 

image

 

あとはリパーゼの数値が下がれば ですが

昨日 息子はお散歩で草食べてゲロったらしいゲロー

膵炎の症状滝汗 ・・・と思ったけど

吐いたのは食べ物じゃなく草と透明の泡

膵炎とは違うかなぁ~汗 と祈っとこうお願い

 

image

 

バロちゃんのお散歩を眺めながら

私はせっせとウォーキング

最近 代謝がよくなったのか

消費カロリーがアップしてますアップ

ただその分 夜 寝ちゃうんだなぁてへぺろ

心地よい疲れ なんでしょうが

寝ずの番睡魔猛襲で 昨夜は地獄ドンッ

気が付けば息子抱きしめスヤスヤ寝てた真顔

何事もなく朝が来て良かったーーっ笑い泣き

しかし 私を邪魔をするのは

睡魔だけじゃなかったですよ

 

今朝は トラック右側に鳩 

あら 可愛いポッポッポラブラブ

 

image

 

1周してきたら 左側に移動

お食事ですね クルックゥ~音譜

さぁ もう1周してこよう!

 

image

 

その昔・・・どの昔かしらんけど

ノアの箱舟から放たれた鳩が

オリーブの葉を持ち帰って以降

白い鳩は平和の象徴となりましたドキドキ虹キラキラ

 

だとよ  ドバトのみなさん真顔

 

なんでトラックの上をヨチヨチ歩くぅーガックリ

私が近づいても全然逃げない

完全に おしゃべりに夢中 って感じね

でも癒される一コマだわ~デレデレ

ただしウォーキングのやる気が失せたので

これにて終了となりましたチーンダウン

 

image

 

さぁ 次は息子の動物病院だ!

頑張ってくるぞー!メラメラ

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございました飛び出すハート

今の私なら最後まで出来るかもしれない

・・・やるか ビリーズブートキャンプ筋肉

やれ!の応援ポチ下矢印 よろしくお願いいたしますドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村