ご連絡です \( 'ω')/ | ぼ・く・ら

ご連絡です \( 'ω')/

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

昨日は我が家のベランダにも

黄砂が薄っすらと積もりましたびっくり

今日はこれから雨雨

きっと長崎の街も洗われることでしょうニコニコ

 

image

 

さて 今日は記事をお休みさせていただきます

と ともに ご連絡でーす

 

捨てアカウントでメッセージが来ましたが

捨て垢なので返事は返しませんでした

でも モヤモヤするのでここに書きますよ~

 

私 バロンとレオンとカレンのママ は

フェイスブック  ツイッター

特に質問にあったインスタグラムも含め

アカウントは持っていません でっす

 

というわけで今日は

捨て垢へのお返事を兼ねて

ご連絡っぽいことを書きまして

終わりとさせていただきます

 

またね~バイバイ

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございました飛び出すハート

アカウントは持ってない というより

登録するだけの知恵がないのが本音ですガックリ

今日も応援下矢印 ありがとうございますドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村