今週のお花と春来たってよ&アレも来るってよ Σ(゚д゚lll)ガーン | ぼ・く・ら

今週のお花と春来たってよ&アレも来るってよ Σ(゚д゚lll)ガーン

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

先週処方され飲み始めたお薬ですが

ネットで効能や副作用を調べていたところ

痩せる効果があるそうな・・・ニヤリですぅニヤリ

 

さて今週のお花ですガーベラ

軽い雰囲気にしてみましたチョキ

地元農産物のお店では

生産者さんでお花がガラリと変わり

これからの季節 花選びが楽しみです音譜

 

image

 

レオン君には小さな向日葵を多めにヒマワリ

青色白色の花が涼し気ですね~照れ

 

image

 

カーコにはピンクのお花多めブーケ2

お嬢にピッタリの可愛いお花ですウインク

 

image

 

先週のお花は玄関にドア

釣り鐘型の白いお花はカンパニュラ?

このお花は持ちが良かった拍手

 

image

 

長崎は昨夜一晩中シトシト雨雨

雨上がりの公園を 息子 歩く!足あと

 

image

 

どうでしょ バロちゃんの歩きキョロキョロ

今朝のお散歩はお顔があがっていましたアップ

首がしっかりしている ということは

首から足への神経が良好な証拠かな~グッデレデレ

 

image

 

足腰が劣化したと感じていた時より

一歩の歩幅も広くなってきています

なんとなく 冨永愛っぽくないです?

ヨッ!スーパーモデル犬!ラブ

こう考えると季節の影響は大きいですよね黄色い花

 

image

 

今の長崎はウグイスの声がそこここで聞こえ

ツツジがどんどん咲いてきています

公園のシロツメクサもこれから増えるでしょうクローバー

まさに!いまぞニコニコクラッカー

 

image

 

先日お寺に寄ると藤の花が咲いていました

・・・いいな 私も育ててみるかウインク

なーんて 最近はすぐ思ってしまいますニヒヒあせる

 

image

 

今週はこんな光景も見ましたよ目

これは今日撮った写真ですが

崖の窪みに水が溜まっています

苔を伝った水が落ちていってるのが

見えますでしょうか

 

image

 

これは別の日に撮っていた写真

鳥さんが水浴びをしていたんですよラブラブ

これから先 暑い夏メラメラが来ても

このオアシスがあるなら 大丈夫だね合格

 

image

 

2ヶ月前は寒い寒い雪と言っていたのに

今は春の陽気を心地よく思いドキドキ

2ヶ月後には梅雨の空を見上げあじさい

そして気が付けば夏が来ているヒマワリ ですね~

 

でもちょっと待て その前に真顔

今日は強烈な黄砂がやって来るガーン

これもまた季節の風物詩

諦めて 窓閉めて 家でゆっくりしよっと!

 

image

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございました飛び出すハート

お散歩で疲れた息子はお昼寝しながら

夢の中でまた走っているのか 足ピクピク爆  笑

老後を楽しむ息子に 応援ポチ下矢印

どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村