今週のお花と踊り子私とバロ無し ( ◜௰◝و(و "♪ | ぼ・く・ら

今週のお花と踊り子私とバロ無し ( ◜௰◝و(و "♪

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

今日の長崎は雨雨

予報では金曜日まで降り続くとな・・・

 

さて今週のお花でーすガーベラ

配色は先週と同じなので変わり映えしない汗

レオン君とカーコのおやつは

弟一家の京都旅行のお土産と枇杷です音譜

枇杷は初夏の味ヒマワリ 

そして窓際に鯉のぼりの吊るし飾り

桜が終わり またひとつ季節が進みますクローバー


image

 

そして久々の今週の玄関ドア

ここにも端午の節句のお飾りですカブト

鯉のぼりてぬぐい 一番上だけ向きがーっゲッソリ

でも金太郎とクマでチャラにしとこうOKくま

 

image

 

我が家の飾り物はほとんどが100均コインたち

100円でも飾ることに付随する部分は

プライスレスなほど豊かですよ~キラキラドキドキ

だって 飾りながら口への字プンプンにせんやん?

顔ニッコニコよ~ニヤニヤ気づき

image

 

これはお気に入りの クマさん武者飾りクマクマ

100均の商品は入れ替え(廃番)が早いから

意外と一期一会の商品なんですよね

これは双子のに見立てて即買いしたっけなぁニヤリ

 

image

 

双子の息子の と言えば ラナンキュラス

レオン君の黄色も咲きました~拍手

バロちゃんの赤にピッタリくっついて咲きましたラブラブ

下にはカーコのピンクも・・・

 

image

 

うん ピンクというピンクではないけど

これはピンクです  ってことで ウインク

 

image

 

そして初の越冬に挑戦した睡蓮からも

らしきものが出てきました  ヨッシャ!グッ

2回目の夏 今年は咲いておくれよ~ドキドキ

今年開花に成功した暁には 予定通りに

調子に乗って大きな蓮を育てる を敢行でっす!

まぁ 来年かな? お花は年単位でのんびり ね音譜

 

image

 

って のんびりできないのが私の「

雨天・息子の膵炎で外を歩けない時は

玄関で足踏みウォーキングしてたけどあし

いやもぉ 正直 切羽つまっていてですね滝汗

現在 夜な夜な玄関で踊ってます 真顔

30分踊り狂っても消費出来るカロリーは

ご飯茶碗1杯と漬物程度だけどおにぎり

おばちゃんノリノリで良い汗を流してまーす音譜爆  笑アップ

 

 

で最後に バロ無し ですが

言葉通り 今日の記事はバロちゃん無し笑

ってことで また次回!バイバイ

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございました飛び出すハート

毎早春 熱に浮かされるように言っていた

「夏までに痩せる」・・・今年は出来そうな予感デレデレ

うへへへへぇ~ニヒヒ でございます

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村