アブノーマルのまま桜が終わる・・・( º_º ) | ぼ・く・ら

アブノーマルのまま桜が終わる・・・( º_º )

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

月曜日に膵炎がみつかり

火曜日は低血糖で倒れた息子バロちゃん

昨日は動物病院で診察でした病院

血液検査結果を待つ間 

バロちゃんは半導体レーザーを照射です

そして検査結果 グルコースは正常値内合格

悪くなっていたBUNやSDMAは改善され

一気に正常値に近くなりました合格
リパーゼも安心圏内に戻りましたドキドキ

安全圏内といっても正常値超なんですが

息子に嘔吐などの臨床が見られないので

高値維持の子としてパス という数値なんです

うん あれから嘔吐も無く お粥も完食するし

この様子なら いけるんじゃないかな?グッウインクアップ

 

 

いけませんでしたぁぁぁブー笑い泣きダウン

簡易検査キット 引き続き膵炎を示してますハートブレイク

しかもけっこうしっかり反応している汗

今回はこれがノーマルに戻るまで治療です

お粥食はしばらく続くことになりました

しかし 高値・臨床無しでもキットが反応してるから

今後は定期的にキットでも検査しようかな真顔あせる

 

 

他に心配事はない?って聞かれたので

月曜日に点滴して以降お水を飲まないことを相談

でも 血糖値の関係で点滴は避けた方が良いらしく

お粥から水分補給をすることになりました

お粥からで足りるのかな と不安なまま帰宅滝汗

 

帰宅したとたん 息子 飲み始めるハッ

しかも ガブガブ ガブガブ飲む

当然オシッコもジャージャー出る

そしてまた飲む

低血糖から脱してやっと寝れると思った夜に

3回もトイレに起こされるのは さすがに・・・

 

さすがに 脱水と腎臓機能を考えると

なんとも喜ばしいことじゃ あ~りませんか!デレデレ音譜

 

 

というわけで 今日は久々に公園を歩きましたランニング

ただいま 長崎の桜は満開だそうです桜桜桜

 

 

一夜明けて ガブ飲みとジャージャーも落ち着き

元気そうに見える息子ラブラブ

見た目はね あせる

中身はまだアブノーマルのまま

 

 

ウォーキングの合間に息子を隠し撮りスマホ

今週はドライブしてお花見の予定だったけど

体調を優先してお出かけはやめましたNG

ソメイヨシノはあっという間に満開になり

もう散り始めています・・・泣ショボーン

 

 

でも大丈夫ぅ~ニヒヒ

この公園 これから咲く桜があるんです桜

 

image

 

私の好きなアマノガワはこれからが本番キラキラ

まだまだまだまだ 桜を見れるOK

息子との春は これからだ!ニコニコ気づき

 

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございました飛び出すハート

明日からまた値上げ でも徐々に感覚が麻痺

ぬるま湯に浸る茹でカエルになりそうですよカエル

選挙前のお金バラ撒き札束 が欲しい私に

応援ポチ下矢印 どうそよろしくお願いしますガックリ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村