今週のお花とバロちゃん頑張れ!o(・ω・´o)FIGHT☆ | ぼ・く・ら

今週のお花とバロちゃん頑張れ!o(・ω・´o)FIGHT☆

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

今日はちょっぴり寒い日くもり桜くもり

バロちゃんの病気に合わせて

私もウォーキングを中止しています

が タイムリミットは1週間後・・・真顔

朝夕 玄関で足踏みして燃焼中!メラメラランニング

 

さて 今日は短い記事をばウインク

 

次男坊末っ子お嬢の今週のお花ですガーベラ
 

 

早くもミニ向日葵が出ていましたヒマワリ気づき

向日葵レオン君のお花なので迷わず購入グッ

カーネーションカーコピンクにしましたOK

今週のお花の賑やかさに

お二人さんもワクワクしてるかな~照れラブラブ

 

 

お花は自分でも育てていまして

諦めた頃に芽が出る喜びを味わってます笑

この百合は 昨年の八重に味を占めて

ちょっと大きめの種類を買ってみましたチョキニヒヒ

えーっと・・・百合の種類は忘却の彼方チーン

アントニオ猪木っぽく言えば

咲けばわかるさ ですよ~てへぺろ

 

 

ラナンキュラスも 二つ目が咲きました

今度は赤い花なのでバロちゃん花ですね

近くでは弟レオン君の黄色い花も咲きそうです黄色い花

でも自分で育てた花って 切れないですよねあせる

レンレンカーコ お空の上から眺めて楽しんでね虹

 

 

そして 地上で頑張っているバロちゃん

朝から散歩に行きたいアピールがあり

近所をウロウロしたあと足あと

薄目でウトウト気持ち良さそうにしていますぐぅぐぅ

膵炎の症状の嘔吐は治まったようで

食欲もそこそこ安定して低血糖症状も無しドキドキ

でもお水をほとんど飲まないんですショボーン

ちょっと獣医師に相談してみよう汗

 

image

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございました飛び出すハート

私のブログは絵文字が多いおばおじ構文だそう

うん これからも絵文字街道 驀進するわアップ爆  笑笑い

マジもんのおばちゃんに応援ポチ下矢印 ありがとうですぅラブラブ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村