診察前に桜の下でミーティング ( ´꒳`*)人(*´꒳` ) | ぼ・く・ら

診察前に桜の下でミーティング ( ´꒳`*)人(*´꒳` )

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

長崎 ただいま 桜満開です桜桜桜

そんな中 昨日の我が家は動物病院病院

先週 増薬した為 短期間でフォロー診察です

その診察前に近くの公園で春を楽しみましたよ桜ニコニコ

 

 

動物病院から車で5分程度

いつ行っても大概こんな感じで独り占めグッニヤリ

 

 

バロちゃんはパパとのんびり歩いているので

私は枝垂れ桜を見に行きましたランニング

前回この桜を見た時は3兄妹だったなぁ虹

などと思いながら振り返ると

 

 

パパに抱っこされてバロちゃんが来てる~ポーン

見てるだけで怖い~滝汗

 

 

よく見えてなくても不安を感じるのか

バロちゃん ドキドキの表情してるあせる

 

 

バロちゃんが無事に到着し

桜を見ながら夫婦で診察の話になる

あれを伝えなきゃ これを聞かなきゃ

与えられた診察時間を無駄にしないよう

絞り込みをし優先順序を決める大事な時間

いつもは車の中でするミーティングを

昨日は青空と桜の下で語り合いました桜

うーん 贅沢ぅ~照れ

 

 

診察の主役のバロちゃんですが

少しだけ草を食べて ちょっとだけ吐きました

胸焼け?消化不良? 

 

 

でも食欲はあるし 歩きもいいし合格

診察の結果が問題なければ

少し遠くに春ドライブしましょうね桜車桜

 

 

3月末 桜が満開の下では

早くもツツジが咲き始めていましたびっくりハッ

今年は季節の進み方が早い気がします

 

 

レンギョウも咲いています音譜

濃い黄色が青空に映えますOK

 

 

その向こうに 長崎空港に着陸する飛行機飛行機

病院からだともっと近くに見えるので

待ち時間の楽しみのひとつになっています

・・・あまりに頻繁なので やや飽きたけどてへぺろ

 

 

さぁ もう少ししたら病院に戻りましょうね

公園でののんびり 楽しかったねぇ~ウインク笑

今夜は何食べようかなぁ~ニヤニヤ

ママ お肉食べたいなぁー酔っ払い

 

                    などと 楽しそうな我が家ですが

 

                     バロちゃん 病気になってた泣

 

そうなんです 

バロちゃん 病気の診断がおりましたガックリダウン

詳しくは明日書きたいと思います

なぜなら 昨夜は緊急事態発生で徹夜

今 眠くて頭がまわりませんチーン

ではまた明日ですぅ バイバイ

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございました飛び出すハート

明日は真面目な話になるですよ汗

どうそ応援ポチ下矢印 よろしくお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村