そんなこんなで本格的な春が来た!(❃´◡`❃) | ぼ・く・ら

そんなこんなで本格的な春が来た!(❃´◡`❃)

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

いやはや今週は雨がよく降りました雨雨雨

バロちゃんは雨の切れ間にお散歩したり足あと

晴れた日は坂道トレーニングをしてDASH!

体力維持を頑張りましたよ~音譜

 

 

そして今週の息子はベランダに出たがりますびっくり

自力で敷居を跨ぐのは心配なのでキョロキョロ汗

この時間は私もベランダに出ますニコニコ

バロちゃんガーベラ 2輪目が咲きましたラブラブ

 

 

今週は雨のせいか 暖かい日が続き

私も家では7分~5分袖が丁度いいですOK

今年の夏は例年並みに暑いか

例年以上に暑くなるか という予報なので

シニア犬には厳しい夏になりそうですねハートブレイク

特に今年は15歳に挑戦の年・・・

だから春 たくさん運動して

夏を乗り越える体力をつけておきたい!!真顔

 

                         あ 猫がいるで~音譜

 

パン買いで訪れた茂木の公園の猫

八重の椿に重ねて見ていたら

日光東照宮の眠り猫っぽいぞ~チュー笑い

 

       寝てない 警戒中だ・・・お前をな!

 

さて 我が家には嬉しい開花がありました

雨の中 花桃の花が咲きましたのよ~ドキドキ

 

情熱の赤い桃は バロちゃんの桃

 

 

清らかな白い桃は レオン君の桃

 

 

可愛い桃色の桃は カーコの桃

 

 

1本の木から3色の花が咲いた

花桃が やっと開花しましたラブ

いつまでも いつまでも 兄妹一緒よキラキラドキドキキラキラ

 

 

そして夜お月様

バロちゃんは

眠り始めは私の真横にいるのですが

夜が更けるにつれ モゾモゾ動き出しえーハッ

 

 

夜中はこんなところでゴロ寝していますニヒヒ

お布団で寝るのが暑い季節になってきた

ってことですよね~ニヤリ

さぁ そろそろパパも3階の寝室に移動するかな?

バロちゃんはもう3階ではトイレが無理なので

私と一緒に引き続き2階で眠りましょうねハート

 

そういうことを 考え始める春 本格的にやってきたデレデレ

 

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございました飛び出すハート

来週は青空が見れそうなので

家族でお花見に行けたら と願っています

今日も応援ポチ下矢印 よろしくお願いしますドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村