バロちゃんは 〇〇〇バー! (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! | ぼ・く・ら

バロちゃんは 〇〇〇バー! (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

アメブロ 不具合 直った?

私のスマホじゃ まだブログ村ポチボタン 見れんショボーンもやもや

そんな中でも ポチしてくださった方々がいらっしゃった!

本当に感謝でございますっっ!お願い笑い泣きラブラブ

 

 

昨日はWBCで始まりWBCで終わった1日野球

試合開始とお散歩時間が重なっってしまい汗

バロちゃんのお散歩は優勝セレモニーの後てへぺろあせる

久々に歩いたトレーニングの坂道には

春の草が生い茂っていましたクローバー

 

                  春の草は柔らかいなぁ

image

 

           いただきまーす音譜

image

 

草・・・いっぱい食べてるね真顔

 

実は ここしばらく元気だったバロちゃんですが

火曜水曜の朝食を食べ渋り 缶詰食に変更

胃の不調からか 草を食べたがります

低気圧の影響かな雨 とも思いましたが

今週は目も充血して痒そうにしていますから

春のアレルギー反応もかなりある思います

胃がモヤモヤする時のワンコは

草を大量に食べて 草の塊を吐いてスッキリドキドキ

いわゆる緑の胃薬ですよね

これまでは息子もそうしていたのだけど

今はリパーゼ値が高めになっているため

嘔吐は膵炎を誘発しかねないのでゲロー

吐くまで食べさせないように 途中でストップ!NGブー

でも少量の草でも胃の不快感は解消できたのか

今朝はドライフードをペロリン平らげましたOKOK

 

 

              侍JAPANにはヌートバーが必要ニコニコ

image

 

              僕にはサラダバーが必要やニヤリ

image

 

まぁ どうせ動物病院には行くし

アレルギーも含めて診てもらい

安心感を得ようと思いますドキドキ

 

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございました飛び出すハート

私のスマホじゃ見れないブログ村ポチボタン真顔

やけくそで いろんなポチボタンを貼りましたニヒヒ

どれかひとつでもヒットしてくれたら・・・笑

押して 押して~ 下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村