お彼岸・ミニピン・命日・仏様も神様も!人(-ω-`*) | ぼ・く・ら

お彼岸・ミニピン・命日・仏様も神様も!人(-ω-`*)

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

今日は春分の日

そして お彼岸の中日

そしてそして ミニピンの日

そして そして そして 

愛する息子レオン君の月命日 

更に 一粒万倍の日天赦日

いろいろ重なった貴重な日ですおねがい

 

まずは今週のお花ガーベラ

スターチス トルコ桔梗 フリージア

お彼岸ということで落ち着いた雰囲気ですラブラブ

でもね たまには雰囲気を変えたくて と

いつもと違うお店で買った結果

ボリューム半分なのにお値段は倍ガーンチーンガーン

 

 

しかし・・・レオン君に会いたいなぁドキドキ

あのムッチリした体に頬ずりして

腕の中に重みを感じたいけど

叶うにはもう少し時間が掛かりそう虹

今は私が息子にお預けされてます笑

 

 

今週はワンコ用のおやつを買いました

カーコ姫 独り占めは駄目よウインク

レンレンと二人で食べて 

お友達にも分けてあげてねドキドキ

 

 

お彼岸中日の今日

パパにバロちゃんを託して

私はお寺の法要に出席してきましたお願い

とはいうものの WBCの準決勝の真っ最中野球

日本は3点リードされ旗色悪し滝汗

後ろ髪を引かれながら出向いた本堂で

スマホスマホを見たら 「同点になってるーっ!ポーン

私の一言で本堂のほとんど(含む住職笑)が

庫裏のテレビ前に移動しワイワイ応援 日本気づき

しかしすぐにメキシコに1点入れられ

がっくりしたままショボーン 法要スタート

 

お彼岸法要では

レオン君とカーコちゃんも供養していただきましたよ

子供達の卒塔婆ですニコニコ 

午後から写経を護摩祈祷でお焚き上げしてもらいますメラメラ

 

 

私はバロちゃんが心配なので早々に帰宅

帰り道 お友達ワンコがお散歩音譜

「WBC見てたから今お散歩してまーす」

「・・・日本 負けたでしょうねぇ・・・泣

「勝ったよ 逆転勝ち!村上!」

 

えぇぇぇーーー!アップ 

村神様ぁぁぁぁーーー!お願い笑い泣き

 

今日 なんか すごくない?

仏様も村神様も どっちもいらっしゃる爆  笑笑い

好日 詰め放題みたいな日だわラブラブ

 

家に帰ると バロちゃん

 

image

 

健やかなる寝顔で安心しましたぐぅぐぅラブラブ

 

image

 

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございました飛び出すハート

今日は雨なのでお外で歩くことが出来ません・・・

だから玄関の中でバリバリ歩いてノルマ達成っ!メラメラ

今日も応援ポチ 下矢印ありがとうございます!ドキドキ