長崎にまん延防止法・・・ですか (;´・ω・) | ぼ・く・ら

長崎にまん延防止法・・・ですか (;´・ω・)

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

昨日 長崎県は まん延防止重点措置の適用になりました

私が住む長崎市は重点措置区域となりました

速報に「えぇっ滝汗」と驚いてみたものの

私の生活には特に影響ないことに気づきました真顔

遊びたい盛りの若い子は気の毒だけど

枯れた夫婦の枯れた生活ってそんなもんよねん

子供達の病院とお散歩にも影響なし

だけど・・・

ロックダウンはそうも言ってられないだろうから

ちゃんと協力してここで食い止めなければっ!メラメラプンプンメラメラ

 

さて 昨夜はバロちゃんが2時に起きて部屋移動

ご本人は即寝たけど私は朝まで眠れず・・・ショボーン

今日は保険会社が雨漏りの写真を撮って帰りましたカメラ

台風シーズン到来の前に工事に入れますようにお願い

 

私は今から子供たちと仮眠とりまーす

既に3階の寝室でスヤスヤのお二人さん

 

image

 

明日は大きな病院で総合的な検査を受けますが

コロナ感染拡大で胃カメラは中止になりました

久しぶりの検査 絶対何かみつかりそう・・・チーン

明日は半日潰れるので更新が遅れるかもですあせる

 

 

いつもポチをありがとうございますドキドキ

明日 健康診断が終わったら・・・真顔

温かいアップルパイにバニラアイスのせて食べる!

ポテチ食べる!コーラ飲む!イェーイチョキニヒヒ