M.sダイエット47日目 | Baron de M 宇都宮店

Baron de M 宇都宮店

宇都宮駅から徒歩3分の場所にある、「Baron.de.M」でダイエット挑戦中のモニターさんのブログです。

こんにちはキラキラ
たぁですうさぎラブラブ

体重69.3kg(-4.8kg)
体脂肪率31.9%(-2%)


届いたーキラキラ

M.sダイエット頑張ってるからって旦那様が買ってくれました口笛



毎日1分なら続けられるルンルン

私には毎日1分じゃ足りないプンプン炎
キッチンに行く間に置いて、通る度に1分やろうと思いますキラキラ
キッチンにはタイマーもあるしルンルン



かわいくなりたいからなる!
石原さとみと白石麻衣みたいになりたいからメイクもダイエットも髪も気にする!

二の腕細くなりたい
ウエスト細くなりたい
内ももに隙間がほしい
から頑張ってる!

私の口癖です笑い泣き

あ!
最近服もサイズが選べるようになったので、オシャレも気にするようになりました!!


思って行動して期限まである!
頑張ってるんだからなれる!!

なるべくポジティブにキラキラ