Newスウェットワンピ&ふわふわパーカー | Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagramと連携しているブログです。
新作情報やお知らせをはじめ、
オススメコーデなどご紹介して行きます!


こんばんは、延本ですふんわり風船星



最近とても暖かくで過ごしやすい日々が続いていますね口笛
来週あたりからそろそろ寒くなってくるかなと思い
今回はスウェットとパーカーのご紹介です乙女のトキメキ





では始めにスウェットからご紹介♡




入ってきたばかりの新作品でございます義理チョコ
春夏のTシャツにあった星のシリーズに、新しくスウェットverが入荷しました!

とっても着やすいグレーとブラックの全2色!
丈も長めなのでしっかり気になるお尻をカバー出来ます!

ロゴの上からいろんな形のストーンで、星を象っていますチューハート
スクエアストーンを使用していますので、メリハリが出ていて綺麗ですよね乙女のトキメキ
服の色で雰囲気が全然違って見えます!


こちらがその表側👇

裏側も派手すぎない流れ星が、ワンポイントに付いていて
コートを脱いだ時などにチラッと見えると可愛いですよラブ

着た感じはこんな風です👇👇👇


グレーはクリスタルストーンなので、キラキラ感が目立って可愛いラブ

丈が長いと寒い冬も、風をカバーできて暖かいですよね照れ義理チョコ
インナー意外にも、タートルやシャツと合わせても可愛く着ていただけます!




651-101809184   Jewel StarSweatOnep      ¥12,000(+税)
(  Gray,  Black  )







ボトムはこちらのビジューたっぷりゴジャースなデニムパンツ口笛

かなりストレッチが効いてますので、とっても楽ちんパンツです!
こちらはサイズ展開なしのフリーサイズですが、ゆったりめにお作りしていますので、
幅広いサイズの方に着ていただけますよラブ



足元から太ももあたりまでたくさんのビジューがとっても綺麗です乙女のトキメキ


651-701805110   SquareStones Denim Pants   ¥12,000(+税)




最後にインポートのご紹介!


もっふもふで着心地抜群のパーカー義理チョコ
お色も秋冬で暗めの服が増えてくるなかに、差し色になる
綺麗パープル、イエローの全2色でございますニコニコ





ロンTやシャツ、スウェットの上からも羽織っていただけて
コートの下に着るとめちゃくちゃあったかいです‥!
今の季節だと薄手のコートの代わりにこちらで充分なほど!
なので冬にもしっかり活躍できるパーカーですよ乙女のトキメキ

ぜひ暖かさを着て体感してみてくださいね〜!



662-401809054   SUSYMIX     ¥19,000(+税)
(  Yellow, Purple )





インスタは毎日更新していますので、ぜひこちらご覧くださいませ〜!


スタッフ   延本